1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 10 2011

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

流し斬りが完全に入ったのに…

 

ROからのお友達のしきさんがダークソウルの実況動画をあげたみたいなので、宣伝させてもらいます! ちゃんと許可とってるよ!

 

ブログのネタがないわけじゃないんだよ!

ナイヨ

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart1(前編)【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart1(後編)【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

とりあえず今の時点ではここまででてるらしいです。

 

編集凝ってたり、字幕が面白かったり

 

ダークソウルの説明しようとしたり、華麗にアクションしようとしたりしてるんですけど、とてつもなくビビってしまってはにゃぁぁぁになってしまうしきさんがおもしろいデス

途中で あぁっあひっぁっぁっぁっぁーぁぁぁーーぁぁぁっぁっぁぁぁーーーーっはぁぁーーー っていうアヘ声とか聞けちゃうお得感!

ダークソウルまったくわからない私でも楽しめる実況だったのでゼヒ

 

あ、なんか一応 エヴァ AKB モンハン あたりのネタを織りまぜていくみたいです。

 

 

自分の叫び声とかを文字うって編集してるしきさんを想像すると二倍楽しめます

 

 

あ、ちなみにしきさんのコミュ

 

明日パート2アップするらしいので、あげたらまたぺたぺとはっていくこととします。

 

 

くるん

6_53_3925

 

 

Continue »

テーマ : AKB48(秋葉原48)    ジャンル : アイドル・芸能

Comment: 0   Trackback: 0

10 08 ,2011  Edit


Back to top