1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 10 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

今日は Trick or Treat!! なんてタイトルの記事たくさんあるんだろうねぷっぷー

LolipopChainsawのトレーラーがシュールwww

 

ロリポップチェーンソー予告編 | Lollipop Chainsaw Debut Trailer JPN version - YouTube

 

 

simattaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

 

(30日の)昼過ぎにかきはじめたのに、動画だけはってほうちしてたらああああああああああああ30にちがすぎたああああああああああああああ

 

 

Continue »


テーマ : 快適な生活のために    ジャンル : ライフ

Comment: 2   Trackback: 0

10 31 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

せりりん「しっこ」 他の人「う、うん」

14_1_4220

結構前のやつだけど、せりりんとカバディしてた。

まだきゃすが健在の頃だった。

 

 

 

16_18_4227

団体戦結構楽しそうだよね。 やりたかった ような

 

 

22_45_4160

ティラニアいったら一撃でHP10になりました。

 

 

 

22_47_409622_47_4097

庭園初めて言った時の話を今更するけど

 

 

 

22_48_4098

おきものにせりりんが触ったら壊れたんだけど、それにたいする反応

ナツカシイwwwwこういう時期あったよねw

 

22_48_4100

せりりん「しっこ」

げるにか・きゃす・かえる「う、うん」

 

 

23_38_4108

 

なんか無限増殖系の罠にはまった。

 

 

23_38_4109

きゃすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

・・チャットみえるかなw

 

 

 

 

今日はなつかしいssをはっただけー。

テーマ : 不倫 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 2   Trackback: 0

10 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: コンシューマー   Tags: ---

魚介類のだしがよく効いてるね

 

 

40207dcf

サボテンダーのドヤ顔

 

零式の体験版をDLしてやってみました。

カメラがひどいね・・、製品版では改善されたらしいけど、体験版のも改善して欲しいなー 正直自分はそこが買うかどうかの分かれ目だから・・。

 

ゲーム自体はやや難しめだけど、クリアできないってほどつらいわけじゃない

 

エース、サイスがお気に入り、強いし

 

 

 

 

しまむら・けいおんコラボ

けいおん知らないけど、男性用下着にけいおんはやめるべきwwwwwwwwwwww

 

 

都道府県名を偏見で変更してみた

我が静岡県はやっぱりの緑茶だった・・けど、

 

 

にんにく、ままどおる、あんこう、やまだうどん、もんじゃ、回転寿司、朴葉みそ、みすずあめ、あごちくわ、ぼてぼて茶、調布、たらいうどん、どろめ、じゃこてん

とり天、ピーマン、白くま。

はピンとこなかった

 

コレを見たせいで熊本県だけはわかったww→ いきなり団子は熊本県!!!!!!!!

 

 

NHK失態

韓流なんてやってる場合じゃないで・・。

 

 

また今日しんどくなった(´・ω・`)

 

トイウォーズがちょっとまたきになってきた。

 

 

Continue »

テーマ : パパ育児日記。    ジャンル : 育児

Comment: 2   Trackback: 0

10 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

you BAN

 

TERA攻略.com

 

 

 

imgad

ロリポップの宣伝はくだらないけどクスッとなる

 

 

 

c602abd3-s

あれ?! クロコダインつ、つよくない?! どういうことなの?!

グボォ!! とか ウガァ!! とか いつも流血 ブッシュブッシュドサァでやられてたのに あれ? ヒュンケルより強いの?!

 

・・・かしこさもヒュンケルの三倍?! ど どういうことなの。

 

まるで SDガンダム物語2大いなる遺産のダブルゼータ <ヒューンボシュゥ

 

マイナーなネタだった。

 

 

追記は you BAN

 

 

6_53_3925

Continue »

テーマ : 自作BL小説    ジャンル : 小説・文学

Comment: 3   Trackback: 0

10 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?

トラックバックテーマ 第1304回「紅茶を飲むならミルク?レモン?ストレート?」


書いてたら間違えて消したカナシミ

ホットならレモン アイスならストレート ミルクならロイヤルがいいなー・・ロイヤルとか飲む機会ほとんどないけど。


でもまあ安定のアップル

静岡にいた頃はルピシアポミエっていうのを好んでのんでましたねー。
ノンカフェイン・低タンニンのルイボスティーなので呑口が軽くて渋みがすくなく、ごくごくいけちゃいます。
眠気が覚める効果は期待できませんが、寝る前ちょっと味のついたものが頂きたい時にはとてもいいお茶です。
多分苦手ーって人は少ないタイプの香り、味で砂糖とかいれなくても仄かに甘みがあります。

おすすめ!!


おでんの具は巾着と卵が大好き! こっちはあんまりこだわりはないです!







ポミエ今年買おうかな? シーズン物だし。




テーマ : セラピー&ヒーリング    ジャンル : 心と身体

Comment: 0   Trackback: 0

10 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日はてらってら

17_24_4130

 

しろんさんに一体なにがあったのか。

 

 

17_21_4176

ナチュラルにぱんち・・ぱんもろ

 

 

 

14_44_4224

きゃすが健在の頃にPKしまくった時のss

 

 

14_11_4221

 

なんでネフィル交換員をポポリにしたのか、たしか港もポポリだったよね。 オカマ!

 

 

9_30_4189

噂の軟弱なサマエルさん  ニテル

 

 

14_3_3918

クロコダインさん、生まれ変わったら人間にっていってたけど まさか幼女に・・。

 

 

 

TERAネタ少なくなってきたよー  

テーマ : 秘密の恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 4   Trackback: 0

10 25 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

V3生放送 おわるおわったー 動画超おおい

 

TERA攻略.com

 

 

Curvebot Evolved

クイックスみたいでおもしろそう・・

 

ついったーで流れてたネタ

本気の香川県

 

しきさんのダークソウル

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart7【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

先書きしてる今10/23 16:09

Vocaloid3発売記念生放送まだみてます。

ちょうど記事書こうと思っていたので、流れをみつつ記事を。

 

今MMD杯作品の紹介かな?

【第7回MMD杯本選】Heart Beats PV ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

【第6回MMD杯本選】ミクさん実験室 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

家族はたこやきPTしてるんですけど、5人家族なのに席につけるのは3人という謎の机なので私は自室へ、生放送みながらiPhoneアプリさがしてます。

 

第三回MMD杯あたりからすごい動きが肉々しくなったんですねえ・・・。

 

第二回のときにながれてたチルノのパーフェクトさんすう教室をぼかろ陣がうたってみたのやつ、アレ前見たときにカクカクしててしばらくMMDに興味示さなかったんだよね・・。

次に興味しめしたのが今年のはじめくらいかな・・? 第六回位?からしかみてない。

 

 

3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明前編) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

3Dミクを躍らせるツールを自作してみた(説明後編) ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

【第2回MMD杯本選】オリジナル曲「Let's Dance Now !」【初音ミク】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

16:30ごろからは 猫村いろは一周年スペシャル

しかし見たこともきいたこともないぼかろだった

 

【猫村いろは】嘘つきの恋【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

あとアシスタントの人の衣装ひどいwww  16時台の番組とはおもえない

16_34_4320

 

 

猫村いろは使われた楽曲

【猫村いろは】 御蕎麦屋さん 【ヲタPオリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【猫村いろは】晴れ晴れノート【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【猫村いろは】ウソとパレード【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ミクに聞こえる

 

ハローキティといっしょ!

 

コミケで薄い本(?)もだしてるラシイデスヨ

 

 

エンディング

【猫村いろは】オリジナル「FLOWERS」【MMD-PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

こっから先はなんか歌い手のひととかがやってるだけだったので割愛

テーマ : VOCALOID    ジャンル : 音楽

Comment: 1   Trackback: 0

10 23 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

3D技術すごいいいいいいいいいいいいい

 

なんかいつの間にかアクセスランキングのったので気長に宣伝しよう

TERA攻略.com

 

 

 

更新したころにはコーナーおわってるとおもうけど

 

VOCALOID3発売記念53時間放送

 

今度アーカイブされてたらはろうっと。

 

これの会場3Dモデルとエフェクトうつしてるのがものすごい・・。

そのうちホログラムとかでこういうのが現実に再現できるようになるのかな? そんなことができるようになったら・・・。

 

夢のようだね。

なんかすごい、この時代に生きている幸せを感じた。

 

生きているうちにキラキラの3D技術をみられるだろうか・・。 ホログラム 素敵。

 

日本のAR技術の発展に期待!

 

さて、toroさんことシキさんがダークソウルの実況をあげていたようなのでご紹介します。

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart4【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart5【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

【鬼畜】ダークソウルを初見絶望プレイpart6【実況】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

あいかわらずびびり!

 

 

 

マリオカート3DS

いままでマリオカートとかやってなかったけど、最近ちょっときになってる。

 

 

 

 

 

っていうか、最近TERAネタがなくて悲しい。

42ID回ってるだけだから仕方ないんだけどね・・。

 

 

絵でもかくか どうしようか・・。

 

 

あ、そういえば  このブログも二年半にして、ついに大学生活~仕事していた時期にかいていたブログのHIT数の半分になりました。

gooブログってすごいね、放置してても毎日50Hitとかしてるんだね。

テーマ : VOCALOID    ジャンル : 音楽

Comment: 2   Trackback: 0

10 22 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

山では一瞬の油断がこのような結果になる・・。

ニニンがシノブ伝 音速丸 and 忍者s 1~4 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

ニニンがシノブ伝 音速丸 with 忍者s 5~8 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

ニニンがシノブ伝神アニメすぎるwww

 

どこからでもかかってきなさいマシュマロちゃんたちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

ニニンがシノブ伝

 

全話ミルトイイヨ

 

にゃんぱいあ

 

 

くるん

 

6_53_3925

 

Continue »

テーマ : システムトレード    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comment: 0   Trackback: 0

10 21 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ハンターの卵IIの破壊内訳

 

 

今日はいつになく話がばらっばら

 

IMG_0175

結構前にたべたシュークリーム

 

 

 

 

IMG_0176

 

IMG_0177

 

女性向けのアイス

 

 

 

tera_uploader

あっぷろーだーにおちてた名品館のらいんなっぷ

 

 

ハンター卵2を沢山割ったので内訳を

 

ヒールポーション
IV  132 2k-3k 
V   174 4k
VI  122 4k

マナポーション
IV  136 1k
V   150 1k
VI  158 2k

リカバリーポーション
IV  110 4k
V   185 5k
VI  201 5k

知識の護符IV 121 15-20k
奇妙な護符IV 119  15-20k
神秘の護符IV 102  15-20k

活力のポーション 42 100k
マナポーション   47 50k-140k

安全書 63
復活書 49


ハンターの卵II 755個 卵単価8k

 

 

っていうかTERA 42IDをひたすらまわるだけでみんなとあそべなくてつまんなーい

ぶわわっ

 

ところでこれディスガイアっぽくないですか?

 

Continue »

テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

Comment: 6   Trackback: 0

10 21 ,2011  Edit


Back to top


