1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 09 2011

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

かわいいよー

IMG_0159

かえるさんのコップをかってきました

かわいいようへへ

 

 

5_49_3816

 

プロフ画像をもみじさんにかえてみた、もみじさん消去候補だけどキャラメイクは結構お気に入りタイプ

 

 

22_16_3864

 

なずーにむかってはしるきゃす、そしてその前に私が。

アニメや漫画なら確実にツブサレル

 

しかしばらかさん走り方とか結構乙女だよね。

 

 

 

4_38_3752

いちご牛乳酸の裏側

 

こ こわあ

最初足が素敵とかおもってみてたけど恐怖だった。

 

 

19_23_3777

 

うれしくないパンチラ

ドロワーズドロワーズ!とかいってたけど、フレアパンティっていうののほうが近いような気がするような・・しかしプロ紳士ではないのでよくわからない。

古い時代のドロワーズって亀裂がはいってたらしいですね、紳士

 

 

 

4_45_3807

ずぼっといってる。

 

 

6_25_3818

 

げるにーとげるままーの二人の秘密の花園で芋掘りしたそうです。

芋天使ゲルニカ

 

 

6_28_3820

オー!マイキー としかおもえないww

 

おーまいきーをしらないひとはぜひみてかえってね

オー!マイキー双子のシーンを集めてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

うごごごごご

 

最近ネタがなくて悲しみを背負う

テーマ : 二人の成長&育児    ジャンル : 育児

Comment: 2   Trackback: 0

09 27 ,2011  Edit


Back to top