1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 09 2011

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ピリから 熟成された 肉汁が餃子の皮から流れ出る音

IMG_0141

 

 

\ふじおやま/

  /^w^\

 

 

19~21まで田舎に帰ってました。

19は246でスーっといって家ついたら寝てるだけ!

 

20はおばあちゃんが退院するっていうので病院いってお墓参り

 

21は私のMIR検査の予約 → 11/9 メモ 

 

で、いっこ前の日記にもかいたんですけど、病院でちょっと倒れてしまいました。

なんかめまいがして死を覚悟したけど、1hくらい休んだらなんとかかんとか。

 

腹痛、貧血、吐き気

 

今では腹部異物感くらいですが・・。

まだ吐き気もあるかな。

 

あ、

 

 

電池切れちゃってとれなかったんですけど、ふじおやまでたべた

 

きのこやさんの炊き込みご飯がすごくおいしかった!

 

道の駅 ふじおやま

 

ぜひお立ち寄りください!

 

 

 

あ、そうだ  8月の解析わすれてた。

 

すごい長いです。

 

 

 

Continue »

テーマ : 水着ファッション    ジャンル : ファッション・ブランド

Comment: 3   Trackback: 0

09 22 ,2011  Edit


Back to top