1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 09 2011

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

英雄におもちゃをあたえるとこうなる -Lりおんくべる-

 

 

実家いってくるのでちょっとのあいだ更新ありません、  携帯でできたらするかもしれないけど

 

 

 

 

1_42_3691

 

殴ると地面から針の罠がでるスイッチがあったので、針が出るところにスイッチを移動させてあそんでたら

 

1_47_3692

 

 

こうなって、えるりおんさんがなぐりはじめたんです

 

 

2_6_3697

 

当然こうなるわけですが。

 

 

えるりおんさんが臨戦態勢のまま話すことができなくなってつみました、

 

 

これから二周目にいきます。

 

 

1_51_3693

 

 

 

 

21_42_3662

 

 

いちご牛乳に感謝するミステリウム職員

 

 

0_33_3684

グラ殺戮者っていうとすごい、グラの仲間っぽい

 

 

 

14_4_3660

テクスチャーみっすー

テーマ : 28歳転職    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 0   Trackback: 0

09 19 ,2011  Edit


Back to top