1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 09 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

お次はプリんプリんの紋章

ヒールプレイア
救済
5
HP回復量が20%増加

 

 

魔力回復
迅速
3
発動速度が25%上昇

 

ヒールライト

追跡
6
最大ロックオン対象数が1増加

 

マナレジェン

迅速
4
チャージ速度が25%上昇

 

トロット
決意
3
移動速度がさらに50%上昇

活力
3
使用者に限り、戦闘中の移動速度が追加で15上昇(10分間持続)

 

アルス
集中
2
クールタイムが50%短縮

 

 

とりあえずこのへんがきになってる。

 

 

幸いプリはエレよりも範囲回復に優れているのでロックオン追加は後回しにしても大丈夫かなぁ・・?

 

25 トロット活力3+魔力回復迅速3+マナレジェン迅速4 10/10

27 アルス2 12/12

30 トロット決意 15/15

36 ヒールライト追跡 21/21

41 ヒールプレイア 26/26

 

 

あとは連携

パニッシュメントライト→連携なし   スキルのCTをつないだり、帳尻合わせのために挟むんですけど、連携先のスキルと競合してしまうことがあるので連携なしに設定

※例えば、懲罰>パニハン>スカハン>懲罰>パニハンって繋げたい時に、二回目のパニハンはこのままだとCTが間に合わないために、一発通常を混ぜます、その時に通常に連携先を指定してあるとそっちに変わってしまうので懲罰をスタックするために通常には連携をいれてありません。

 

上でかいたけど、

懲罰→パニハン(固定)

パニハン→スカハン

スカハン→パニハン(固定)

ダムネ→パニハン(固定)

まあぶっちゃけると選択肢がないです。

 

ただし、懲罰はSCにいれてあるので、懲罰でCTの調整を行います。

 

 

まあ楽しさはそこそこ

Continue »


テーマ : 婚外恋愛    ジャンル : 恋愛

Comment: 0   Trackback: 0

09 07 ,2011  Edit


Back to top


