1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 07 2011

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

私あなたのお嫁さんになる!

ガンソードはやっぱりステキです・・。

ガンソード第一話

ガンソード第二話

 

ガンソードはウェンディがおばかさんかわいい

 

 

今思ったけど、ガンソードは女性陣にツボキャラがおおかったなぁ・・w

 

5_14_2021 - コピー5_14_20245_14_2025

 

どういうことなの・・

 

 

5_21_20265_22_20295_23_2031

5_21_20275_52_20375_54_2041

6_27_20556_30_20566_30_2057

6_43_20646_47_20686_54_2073

 

たくましい

 

 

6_16_20456_17_20496_41_2061

もと娼婦なだけあってあーんなシーンが多かったんだけど。

ちょっとまたR18成分がふえてしまうので自重しました。

 

 

6_55_20756_55_20766_55_2077

最後限定のカルメンさんのデレシーン

 

ちなみにプリシラ、ファサリナさんのサービスシーンは

20話に多いので自分でどうぞ!

 

ガン・ソード第20話

 

サービスシーンフルでたのしみたければ 

 

 

画像の量でわかるとおもいますが私はプリシラ推しデス

 

初登場時のあのあれfsgf

 

 

さてさて・・・

 

Continue »

テーマ : 複雑な心。    ジャンル : 恋愛

Comment: 2   Trackback: 0

07 31 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

お絵かきの森 皆のログ あとお菓子! 2011/7/29

 

コンビニでおかしとかかってきた!

 

 

IMG_0091IMG_0093IMG_0092

IMG_0094IMG_0095

 

ここからはお絵かきの森のss

23_22_1989

クイズ前にみんなでかいてたやつ

 

身内用みたいなものですけど。

 

このへんは ゆま せり まだむ 自分

23_44_19920_6_19950_17_1996

 

ゆまがぬけてしばらく落書き

0_20_19970_26_1998

 

ゆまのかわりにしろんさんが  下品な絵はだいたいしろんさんです

 

0_48_20011_4_20021_47_2004

 

 

 

 

             \ボンバヘッ/

 

2_10_2005

 

まちがいなくりょうさまが忠実に再現されている

 

犯人自白→  RT @komaseri: 私ジャナイ!描いたのは私ジャナイゾー!RT @kaesumi: みんなしてりょうさまとかいっててわらったwwwwwwwwww http://yfrog.com/h6b2otdj

 

 

ここでまこんおが入ってまだむが抜けたのかな

 

くやさまっていってるのはしろんさんです                                      ポメラニアンを表現できずについ赤血球と白血球をかいてしまいました

2_19_20062_23_20072_24_2009

 

                                

                               下品wwwwwwwJKも下品wwww

2_32_20102_42_2011d2_44_2012

 

最後のなんですけど

 

 

 

2_44_2012 - コピー

 

ま た や ら か し た

 

 

みんなセンス良すぎるwww

 

 

 

 

2_24_2008

 

まこんおごめんねまこんお・・

 

 

さて今日はFINALTERADAYですがうちの弟の誕生日でもあります。

 

 

Continue »

テーマ : イラスト    ジャンル : サブカル

Comment: 4   Trackback: 0

07 30 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

TERAの鯖決めましたー すいかおいしいよー

IMG_0088

たっぷり!

 

 

IMG_0086

タピオカタイム

 

ついでにベルサール秋葉原に行くための道を撮ってきました

?FINAL TERA DAY?? - YouTube

 

FINALTERADAYいくのにこれでまよわないね!

今のところいかないつもりだけどね・・。 色々予定があって

予定がうつろだからいけたらいきたいなーとかもちょっとあるけどね! 

 

もしFTDにいくことになったら 第二部と第三部の間で

 

 

ゲルニカァ!!

 

って叫びますね。 げるにーいくらしいので。

・・・メールすればよかった。  せりりんもいけたらいきたいとかいってたしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

まあそんなもにゅもにゅした気持ちはさておき、鯖きめました。

9_13_1983

 

シャランラー

 

ROやってたころのお友達と相談してきめました。

一応ギルドもこの方のギルドに入る予定です。

 

まったりでも廃プレイでもとりあえず自分の楽しみ方でいいって方針のギルドにするみたいです。

通話ツールはSkypeだけど、参加は多分強制じゃないかな。

まあ楽しめればいいや的な。  

 

・・・だよね? 認識マチガッテル?  トラックバック一応とばしておくのでもしみたら答えてねすねくさん!

 

 

なんかワラッタ

【ミスター味っ子】料理を食べた瞬間のリアクション集1【中毒患者】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

コメントがひどいwww

 

 

Continue »

テーマ : 就活 就職活動 新卒 就活ポータル    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 2   Trackback: 0

07 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

すき家と吉野家の薄い本

1_8_1964

 

こんなくだらない話にのってくれる皆が大好きです

 

吉野家とすき家の薄い本とかドコに需要が。

 

おもしろ荘のメンツは付き合いが長いだけに色々分かり合ってるのがすごく心地いいんだよねぇ・・。

思ってるのは自分だけかもしれないけど(´;ω;`)ブワッ

 

そう!

TERAに大きな動きがありましたね!!!!

 

・サーバー名と仕様の発表 サーバー名前の番号が発表順です。

PK不可能

1.アルン

3.ヴェリック

5.エリーヌ

 

PK可能

2.シャラ

4.カイア

 

わからないけど、多分シャラ鯖なんじゃないかなぁ・・・

スネークさん次第だけど。

 

ついでにクライアント先行DL開始

 

 

あ、そうそう

この前の動画BGM詳細

 

Assault @ アインハンダー
opening @ SANVEIN
in to the machine @カオスフィールド
OP moviee @サイヴァリア
the first report @レイフォース

 

いい曲ばかり!!

 

ただ私はしゅーたーさんじゃないので元のゲームはしりません。

 

 

 

 

elsword

 

なんでAAこうならなかったし!!!(三回目

 

 

 

10_25_1890

 

#kuyasama_hige

 

 

8_37_19478_44_1950

 

 

 

 

 

22_42_195322_48_1959

 

せりりん

 

勝利時のせりりん率がやばい。

 

23_8_1960

 

おねだりゆきこん

 

 

22_5_1920

よくみるとせりりんのおしりを触っている。

 

22_16_1923

昨日はったこれといい、ラシェくんは///

 

貼りたいssがたまっていくーーーー

Continue »

テーマ : +お外でごはん+    ジャンル : グルメ

Comment: 2   Trackback: 0

07 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Twitter勢でPTしたよー!

あむさん せり・・きめらさん チェリヌェ先輩と四人であそんだ!

 

?みんなであそびにいったよ?? - YouTube

 

BGMは・・・まあSTGのです。 これもわたしはほとんどやりませんが。

 

 

そしてついでなのでゲルニカァ先輩におしえてもらった動画も保存ついてに

ラテール 声変わリング ブロントさん ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

 

ElswordCafe!

 

a03

アイシャのファイアボール

 

 

a04

アイシャのプロも杖

若干これにもみえる

 

3549077

 

 

 

a05

一見アイシャさんに関係なさそうですが

 

 

 

43434

韓国公式広報誌のこれを思い出す!

 

 

ElswordCafeコラボページ

 

a13a12

 

レナさん役とアイシャさんやくですが レナさんなのにむね・・

 

しかしランチョンマットにはすごく興味がある!!

 

 

ここからは普通にElsword

 

22_5_1919

もう一瞬後なら・・おしかった!

 

 

22_16_1923

 

さりげなく腰に手を回す

 

 

23_1_1926

 

あむさんのスカートへ侵入

 

 

23_52_1929

 

ごくり・・・

 

Continue »

テーマ : 児童買春・児童ポルノ処罰法    ジャンル : 政治・経済

Comment: 3   Trackback: 0

07 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

FINAL TERA DAY いきたいけどなぁ・・

日時が 沼津花火大会 とかぶっちゃうんだよなぁ。

 

そういえばFTDの視聴者プレゼントはんぱないね!

6_1_1904

 

そりゃドヤ顔にもなるよね。

 

あ、そういえば昨日のElsword二次転職時のダークエルフ余裕! っていってた動画

手伝われるサイドの動画をらくしすさんがアップしてくれたのでここにご紹介します。

 

http://twitvideo.jp/065v6

 

ということで、王宮進入路でもちゃんとでます。

ソロだとしんどいとおもうのでお手伝いしてくれるーってひとがいる場合はこんなかんじでやれば疲労度20%くらいでクリアできるみたいなのでどうぞ!

 

 

さて今日のBGMです

ストリートファイター4 BGM

 

格闘ゲームとか幽☆遊☆白書2 格闘の章 くらいしかやってないのでよくわかりませんが

曲は素敵です。

 

 

 

 

そういえばニコニコのネトゲ広告がひどいのは周知のことなんだけど。

1_13_1896

 

美女ね、ないないwwwwwwwwww

 

C9こうやってみればまあまだいいけど、グラフィックひどいからね・・・。

触る気すら置きないレベル

 

 

1_16_1897

 

そしてこっち、テイルズウィーバーなんだけど。

このキャラだれ? 色的にピン子っぽいけど・・。

click とか色々おかしいでしょう・・。 

 

そこじゃない!!

 

本人たちに許可をとってないのでここでは絵を出すつもりはありませんが。

 

おもしろメンツでお絵かきの森ヤッテキマシタ

最初はえぇ・・・ってかんじだったんですけどこれがなかなかどうして面白くて・・結構はまった!

またやるとき誘ってもらえたらうれしいな!

 

あ・・自分がかいたやつならいいよね。

 

 

6_11_1906

モリッ

獅子奮迅を他に例えることができなかった・・・。

 

 

 

 

 

TERAのTOPにあるアーマン♀の画像がひどすぎた

ただでさえ人気最下位なのに・・・。

 

22_32_1893

 

       

 

(・o・)

 

 

微妙に王さん(元ホークス監督)ににてる。

 

 

 

6_17_1907

 

いちごケーキおいしそうだよね!!

 

 

 

 

 

よく聞く曲の佐倉紗織さん率

 

 

再生回数とかもみせたいんですけど、あいちゅーんで再生してはいないのでみせらない残念。

 

Continue »

テーマ : 菅総理は、日本の国力を落とそうとしている    ジャンル : 政治・経済

Comment: 0   Trackback: 0

07 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Elsword 2nd class change

王宮進入路でやれば簡単におわることに今日気づいたので動画うp!

 

 

 

ただお手伝いが必要なので実用的ではないです。

 

王宮進入路は最初最下段にニ体ダークエルフセンチネルがいるので、それをレールで射殺して出るというだけですが

疲労度の消費がかなり抑えられるので転職試験はやくおわるねー やったね! ってことです。

 

?ダークエルフセンチネル?? - YouTube

 

 

ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKeMON RGBY+GSC -3PBs-」 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

昨日の夜欝アニメの話してたんですけどやっぱりエルフェンリートははずせませんよね・・

 

 

2_17_1880

 

ナナ・・(´;ω;`)ブワッ

一定の常識があったり、愛を求めたがゆえの結果・・しかし 擬似的とはいえ愛を受けられたのはこのアニメのなかでは

かなり幸せな部類なのでしょう・・。

 

 

 

23_36_1869

 

ゲルにーに刺されました///

 

 

 

13_14_1814

 

レナさんマジ天使!

 

23_46_1872

昨日はせりりんのお嫁さんも一緒にあそびました。

Cem強い! さすが+7モノアイ

 

 

10_26_1891

 

隠す意味もないけどらくさん転職おめでとね!

 

 

0_35_1768

 

覗きこみたそうにしてるうちの子

 

 

1_48_1785

 

前科持ち

坂東ホテルのボーイさん並に  「あの方は・・やる! とわたくしおもっておりましたです・・はい」

 

 

Continue »

テーマ : 結婚への道    ジャンル : 結婚・家庭生活

Comment: 0   Trackback: 0

07 25 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

やだ大阪!こわい! いや怖くない!

 

某兵庫県民様にきいたけど!

 

大阪の人はみんなドヤ顔で話してるとかきいてこわ・・いけどちょっといきたくなりました!

いや元は秘密のケンミンしょーで出てきた人がみんな ドヤァ・・・ ってなってたから聞いたらそうだっていわれただけなんだけど!

あと大阪にすむときは面白いこと言えないと市民権と人権剥奪、市中引き回しのうえ打首獄門らしい! 過酷!

 

でも見てると分かるけど、自分が!自分が!って積極性があるのは世界的にみるととても好感がもてるんじゃないかなぁっておもった。

静岡と東京、神奈川しかすんだことないけど、俺が俺が私が私が自分が自分がっていうタイプはわりと弾かれる傾向があった気がする。

もちろん空気に馴染めば盛り上がるんだけど・・、でも馴染めない人を受け入れようっていう体勢じゃなくて、自分でこい!っていうタイプ

大阪はいいじゃんいいじゃん 一緒にたのしもーぜ! ってなりそう

 

 

 

1_38_1779 - コピー

 

なにか出そうです。

 

 

7_55_1797 - コピー

エルスくんなにしてはるんですか!!!

 

 

1_48_1785

 

ノーパンで有名なげるにーが覗かれてる図

 

 

1_54_1786

 

スケアチェイスすきすぎてしにたい。

 

8_31_1747

 

ビィィィィィxム!

 

 

9_39_1806

 

ついったー解析

 

Continue »

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 6   Trackback: 0

07 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」です。水谷は、マヨネーズが好きなので色んな食べ物にマヨネーズをかけて食べます。定番ですが、お好み焼きやたこ焼きそして焼きそばにかけるマヨネーズは美味しいですね!サラダにかけるマヨネーズもさ...
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」



お好み焼きとかサラダとかかなぁ・・?
粉物はわりとあうよねー!

Comment: 2   Trackback: 0

07 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Jコミ神ったあああああああああああああああああああああ

 

今日のBGM

[DJMAX] In My Heart 日本語Ver ‐ ニコニコ動画(原宿)

元はDJMAXっていう音ゲーの曲です。

 

DJMAX 『ふたり』 ヘッドフォンサラウンド ‐ ニコニコ動画(原宿)

同じくDJMAXより

 

DJMAX Portable2 -Ladymade Star- ‐ ニコニコ動画(原宿)

すきだったのはこのあたりかなぁ。

 

 

Jコミは実質無料で昔の漫画がよめるサイトだとおもっていいです。

しかも著作権侵害の話ではなくまぁ 正規ルートにちかい物です 正確には正規ルートとはいえませんが。 問題は発生しないものです

 

で、私の好きな漫画がいくつかあったので紹介させていただきます。

 

アベノ橋魔法☆商店街

正直いうと漫画はよんでません、アニメ版しか知りませんが アニメ版がとてもおもしろかったので・・。

※まあアニメ版ほどハチャメチャじゃないとはおもいますが。

 

密・リターンズ!

ふっふ まぁ 本当言うとななか6/17のほうがすk

 

里見☆八犬伝

犬塚信乃が女の子ダッタ! でも女の子扱いされない!

という、よしむらなつきさん伝統の作風の物です、基本的にキャラ崩壊です。

 

御意見無用っ!!

里見☆八犬伝と同じよしむらなつきさんの漫画です。

こっちは設定はオリジナルですがやっぱり女の子扱いされ・・されてるようなされてないような・・。

どっちかっていうと里見☆八犬伝よりはこちらのほうがすきですね

 

よしむらなつきさんの描く女の子のかわいいことかわいいこと・・やばいね!!

 

Elsword

今日はせりりんとのからみがおおかったかなぁ。

 

 

 

1_18_1728

 

 

1_20_1730 - コピー - コピー

 

げるにーはノーパン

 

 

1_29_1736gg - コピー

 

せりりんがいい表情してた。

 

 

 

 

22_27_1719

 

しかしうちのレナさんが最高でしょう・・・。

 

しかしTERAはよはよ!

Elswordネタももうつきてきたよ!!

 

 

いつもの

 

1 tera ゲームパッド 14  15.7%

5 TERA ゲームパッド 3  3.4%
6 TERA xbox360 ゲームパッド 3  3.4%

 

いちおう旧りるろだにあげてあるけど・・。

説明書はつくってないなぁ・・。

正直精度の問題でPS2版は作る予定ないです、PS2コンは精度悪すぎます。

 

 

8 tera エロ ss 2  2.2%

正直ここではエロ要素は扱ってません、なのでうーん・・

こことかどうかな?

 

 

24 ラテール デュエリスト マガジン 1  1.1%

SP次第だけど そこそこレベルあがっててKB取れる、もしくは白ダメKB諦めならクリ確

微妙にたりないなら減少、SP的にも安牌はクリ確

 

関係ないけどデュエはもっとがんばれ!

無題

 

 

 

26 聖境伝説 JTK 1  1.1%

FNOはオワコン

 

28 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおお 1  1.1%

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ありがとう!

 

29 アリエル大先生エロ画像 1  1.1%

マダム以外に需要があるとは思えない

 

38 エルソード フューリーガーディアン フラガラッハ 1  1.1%

フラガラッハで調べるよりもパンデモニウムでしらべたほうがひっかかるかなぁ。

クリ率40%うpのでばふだとおもっていいです。

 

43 グノーシスの祝福 1  1.1%

SPブースターですね、説明がよくわからないってことですよね。

グノーシスの祝福のスキルポイントを使って前提スキルを取った場合、派生スキルがグノーシスの祝福とは関係いないポイントであったとしても

一緒にリセットされるってことです。

 

51 無料エロ画像エルソードレナパンチラ 1  1.1%

Elswordのあぷろだいってください もろですよもろ ちらじゃないです

 

54 かえるのしっぽ 同人誌 1  1.1%

ここじゃねーから!!

D-Magicさんだから!

 

56 レイヴン レナ 小説 1  1.1%

Elswordの漫画に()

 

 

 

-------------------

 

あきねいたーであそんでたのですが身内以外はだれかもわからないようなものなので、追記にしまいます。

 

Continue »

テーマ : 業務用厨房    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 6   Trackback: 0

07 23 ,2011  Edit


Back to top