1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 06 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

べいびべいびー

ラテール 声変わリング 釘宮理恵ボイス2 ‐ ニコニコ動画(原宿)




【ラテール】声変わリング 釘宮理恵3 ‐ ニコニコ動画(原宿)




【ラテール】声変わリング 田村ゆかり3【1等景品】 ‐ ニコニコ動画(原宿)




ラテール 声変わリング 堀江由衣ボイス3 ‐ ニコニコ動画(原宿)




エルソードの二人よりも全然気合入ってるようにみえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



レナさん好きだけど、声はいまいちだとおもってたんだ・・・でほっちゃんなんかいまいちだなぁって



でもこれきくと結構スキ



いくぜぇ! がいい



さてここ一週間以上TERAがきになりすぎててラテールもエルソードも何もしてないわけですが・・。



と、これしらべてて見つけたんだけどニコニコ高画質動画作成講座



【ラテール】高画質投稿特別講座【専用】 ‐ ニコニコ動画(原宿)




あと最近はまってる佐倉紗織さんの



佐倉紗織ー∞LOVERS ‐ ニコニコ動画(原宿)




そういえばりあるえrg体型との噂だかい原田ひとみさんは変態でしたね、この前バカテスの生放送のみてたけどひどかった



【作業用】佐倉紗織でピッチ変更メドレー vol.1【性転換】 ‐ ニコニコ動画(原宿)




【ニコカラ】Baby Baby -Electric Lovers-(Vo.有)【佐倉紗織】 ‐ ニコニコ動画(原宿)




ひなたテラスOP ave;new feat.佐倉紗織 「Vivid Affection」【FULL】 ‐ ニコニコ動画(原宿)




さてと・・エルソードは今日だっけ? ラシェくんの放送



放送ページ



んで、ラテールはえーと なんもなかったかな



TERAは明後日クローズドベータ開始ですね。わくわくします



衣装やら武器やらなにやらの画像きになるひとはこことかみてわくわくしてればいいとおもうの!



私は爬虫類アイメイクかドール目にうさぎorひつじorきつね+青銀色か薄め緑にきめました



アイカラーはできるだけ感情なさそうに・・6/27



1 エルソード jtk 設定 5  6.6%

2 エルソード スプリング joytokey 5  6.6%



下のブックマークのりるろだに説明書と設定ファイルがあるます



 



16 エルソード 上ホルモン 1  1.3%



なにこれwwwwwwwwwwwwwwww



こういうアイテムがあるの? こういうキャラクターの人が有名なの?



っていうか なんでここに焼肉がたどりついたの



最上級カルビ! ミノ! ホルモン! タン!



 



29 ラテール ウガ JTK 1  1.3%



○にいれちゃってるかなぁ



 



31 bot同士の会話 twittbot 1  1.3%



そこそこ人気があるゲームアニメ小説とかだと往々にしてあることみたいですね。



この前のれなれいぶんの会話は超笑ったw



 



35 かえるとすみれ 1  1.3%



ありがとう!ちゅっちゅ!



 



37 avira toywars 1  1.3%



C直下のガンホーなりはんげなりのフォルダを例外につっこめば大丈夫なんじゃないかな



ただ更新されるたびになぜかひっかかるようになってるから毎回傘閉じる習慣つけるほうが楽かも



 



39 ・エルソード エロ画像 保管庫 1  1.3%



しょうがないにゃぁ・・いいよ →



 



46 くろねこオンライン jtk 1  1.3%



くろねこオンラインとか久しぶりにみた、一応設定ファイルはあるしそれなりに自分は操作できてたんだけど・・・



コメか拍手でなにかアクションがあったらりるろだにアップします



やりこんでないから設定ファイル晒すのは不安



 



47 エルソード ウェディング 1  1.3%



くるなら6月!って思ってたけどぴったりでしたね。



そんなことよりもビッグバン衣装の青きゅんをはやくですね。



 



6/28



1 エルソード エロ画像 8  11.0%

2 エルソードエロ 5  6.8%



はいはい→



jtkとエロが入れ替わりできますね!!!



エルソード レナ エロ がダントツの一位になるのはいつなのか



 



3 メビウスオンラインのエロ画像 4  5.5%



こういうやつ? ttp://loda.jp/mebiuson/?id=1298.jpg



公式のバグで全裸になってたからなぁ



 



6 "komaseri" "裸" 2  2.7%



せりりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



 



10 ゲームパッドでトイウォーズ 2  2.7%



酔うからおすすめしないけど、公式のキーコンフィグだけでもそこそこできるからjtkいらないとおもう



 



11 ラテール ・あやめ・ 2  2.7%



だれ?



 



22 かえるとすみれ うおおおおおおおおおおおおおお 1  1.4%



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



うおおおの人はなぜうおおおっていれたのか、そしてだれなのか



 



23 くろねこオンライン スキル振り 1  1.4%



まず職業をですね



 



26 エルソード 18kinn 同人誌 1  1.4%



おちつくんだ おちついて18きんってうてば18禁になるようにユーザー辞書登録するんだ



 



29 エルソード ウィンドウズ7 JTK 1  1.4%



まあ多分管理者権限で起動してない



44 抱きつき仕留める、愛のかたち【MMD教育ch】 1  1.4%



こwwwれwwwはwwwwwwwww



これですね!!!!



抱きつき仕留める、愛のかたち【MMD教育ch】 ‐ ニコニコ動画(原宿)




45 無料エロ画像エルソードレナパンチラ 1  1.4%



君もおちついて



 



48 ラテールキャラ エロ画像 1  1.4%



なんだっけ・・?



そばことかいけばいいとおもう



 



そういえばなんでエルソード エロでくるのかよくわかんなかったんだけど



ぐぐってみたら なぜか画像検索で昔はったアバターのssが引っかかってた・・・いやでもこれでつられるわけないとおもうんだけd


Comment: 4   Trackback: 0

06 29 ,2011  Edit


Back to top


