1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 06 2011

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

昨日の横浜写真をとりとめなく 貼る

勘違いされそうだけどリア充じゃあないです。

 

 

ほたるさんの人といってきました

とりあえず13時に横浜駅に待ち合わせ、でも相手もこっちも横浜駅のこと熟知してない(お互い使うのは地下鉄直通だけ\(^o^)/)

ので20分ほど探し合ってなんとか合流、横浜の連絡通路にあるお店を物色しつつ休めそうなお店を探すもなかったので関内にでて

中華街にいこう!ということに

で、写真はないけどステキなチャイナ服の人のお店でコース料理1050円

たしか・・・ザーサイとたまごスープが前菜、シューマイと春巻きがでてきてメインとお米、終わる頃に杏仁豆腐かな。

んで外でたらタピオカのみたくなって購入

IMG_0048IMG_0049

一枚目・自分のココナッツミルクタピオカジュースと友達の里芋タピオカジュース

二枚目・里芋ジュース

 

でなんかDANGERなやきまんじゅうをほたるの人があつがりながら食べてるのを見てる好きにピナコラーダを購入

 

んで散策

IMG_0052IMG_0055IMG_0051

一枚目 チャイナミュージアムのでっかい看板

二枚目 チャイナミュージアムの下にあるサンリオのアンテナショップ

三枚目 アンテナショップの看板

 

IMG_0056IMG_0057

にまい合わせてハマスタジアムでやってた東北がんばろう祭りの乾物屋さん

IMG_0059IMG_0058

横浜地裁

 

 

IMG_0060IMG_0061

ハマスタジアム横でやってたキャンドルサービス

 

で帰宅っと・・・。

一緒に地下鉄乗って帰りました、オワリ

 

おみやげ

 

IMG_0065

ゴマとココナッツのらすく

 

IMG_0066

松の実とクコの実とパンプキンシードのドライフルーツ

 

 

IMG_0067

南部せんべいのきりおとし

 

IMG_0069

カクテルシガレットのピナコラーダ

※私は喫煙者じゃないです

 

Continue »

Comment: 8   Trackback: 0

06 26 ,2011  Edit


Back to top