1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 06 2011

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

久しぶりのエルソー動画

ラテール疲れちゃったので気分転換にエルソード

時間や効率にしばられなくていいからエルソードは気分転換にいいよね

なんていいながら4時間くらいやってた。 えるすきゅんきゅん!

 

ヘタになりすぎててないた、指が動いてくれない

動画説明にも書いたけど BGMは PS2の悪代官ってゲームのメインテーマ 超かっこよかったからつい







Continue »

テーマ : ELSWORD    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 2   Trackback: 0

06 05 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

meigen

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」�...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」




こんなのぜったいおかしいよ

Comment: 2   Trackback: 0

06 05 ,2011  Edit


Back to top