1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 05 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

能登ハザードかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

ゲームに偏見がなくて日本語通じればいいや


能登ハザード 初級編 中級編 上級編

かわいい!!

Continue »


Comment: 2   Trackback: 0

05 31 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

自作TwitterBotあれこれ

リーザ・フローラ・メルノ BOT
http://twitter.com/lieza_bot

現在の画像

10090773.jpg

歴代の画像


自動返信反応可能なワードリスト

順次追加予定
・各キャラクター(サブキャラクターでも反応することがあります)
・白い家
・好き
・かわいい
・りーざちゃん   ※ひらがな
・モンスター
・返信がおそい
・えっち
・おっぱい



モンスター図鑑
モンスター名を@lieza_botつきでおくってくれればモンスターの説明文を返します。
現在あ~しまで対応済み


Comment: 0   Trackback: 0

05 30 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

最近妙に鼻がきく

普通に嗅覚が

辛い








そういえば二日くらい前のに晒されてる?ってかいたけどきのう晒されてた ふう

おなかすいた

Comment: 2   Trackback: 0

05 30 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

かんな派

トラックバックテーマ 第1203回「耳掻き派?綿棒派?」

正直他人のなんてしりたくないよね。

カテゴリ ライフにしちゃえ

Comment: 0   Trackback: 0

05 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

え?何ブログ晒されてるの?

普通になにごともなかったかのようにさぼってしまった

 

さてと、せっかくなのでいくつか面白いニュースを紹介しようと思います。

感想みたいのも併記してますが、一般人のバカな1意見だと思ってください。

 

日韓図書協定可決 韓国由来書物の引渡し

文書に関しては興味ないのでどうでもいいんですけど、何故その書物が日本にあるのか

その書物の由来そのものに略奪等が加わっていないのであれば返す義理はないと思うんです

輸入されただとか、流れ着いた朝鮮民族が所有していただとか、歴史的な意味を理屈だけで封じ込めて政殺するのは個人的には納得できません。

どうせ友好にはつながらないんだろうし

 

自然エネルギー20年以内20%以上水準

政策次第で達成は可能だと思います、家庭用のソーラーパネルですでにエネルギー変換効率としては快晴であるなら一日分の電力自体が賄えるようなので。

例えば、国や地方の所有する施設や建物の電力の◯◯%以上はソーラーパネル、または風力発動機で賄わなければいけない、という建築基準

一軒家であるならば、建物1平米あたりどれだけの電力をソーラーパネルで賄わなければいけない、のような感じでしょうか。

もちろん政府からの補助金は必須です。

課税品によって変動税を導入してもいいと思います。

生活必需品や食料品は無課税、環境負荷のある嗜好品は高税品 のように。

 

内閣不信任案

タイミングとしてはあんまりよくないようなきがしますけど・・TPP参加表明したら日本経済終わっちゃいそうなので

TPPだけは参加しないところに勝ってほしいです

 

麻木久仁子2ch書き込みに謝罪と賠償を要求

もうちょっと頭いいとおもってた 正直失望した

?「嘘は嘘であると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい」??

 

高橋名人

世代がちょっと違って露出多い時代しらないんだけど、最近ニコニコでよく公式放送してて見てる!

面白いおっちゃんだね!

 

 

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

05 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

書き忘れてた

トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」

全然走ってない!

Comment: 3   Trackback: 0

05 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソラテール銀魂盛り合わせ ややラテ寄り

最近某く◯◯◯が飲酒>アクセルべた踏みついーとコンボしててやばい

1_41_1349

なんという乙女、今日も◯◯◯◯ってさけんでた。

 

608e90605bc3afa98ad7228b8acf88b4

 

そしてノリでせりりんの

このジョセフ・ジョースターには夢がある! もきけたし、なかなか面白いんですが・・。

自分のTwitterログのこすだけのブログをこの前つくって読んでたら自己嫌悪するレベルの酷さだったので

Twitterは悪魔だということをfdふぁdgfdg

 

さて、今日はエルソ、ラテール共にアップデート

エルソードのアップデート

-スキルノート

-氷像加熱器

-MEBのCTを四秒に

 

ラテール

15_31_1401

GMがバラしてたからそのままのせとく

ダブルオーのアレルヤとなんか色々なほっしゃんです

本スレに声抜き出したやつがおいてあったので興味ある人は本スレへ

 

ところで

 

15_47_1402

ってかいたんですけど、別に偽ってるわけじゃないんですよねえ・・

 

さて! ラテでエリアスを歩いていたら声をかけていただきました

23_28_139923_26_1398

髪型プリンセスについていろいろおはなしをヽ(゚∀゚)ノ

 

ちなみに一枚目の上の方で 官能小説 とかいってるのはマダムです フランス書院 大好きらしいです。

そんなことはいってなかったけど、勝手にそうしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Continue »

Comment: 6   Trackback: 0

05 25 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

病んでるキャラ好きすぎてこまる・・

昨日は1話~14話

今日は182話からみ始めて今185話

人気投票→スズメバチ→沖田が敵のやつ(死亡フラグ)

↑今ここ

この沖田のやつなんだけど、ゲストキャラが魅力的

17_5_138317_5_138617_5_138917_6_1392

こういうタイプのキャラ好きすぎる

 

 

17_5_1390

沖田くんも素敵でした。

 

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

05 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

MMDもっと評価されるべき から

【MMD】ピノッキオ【重音テッド/唄音ウタ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

すごかった

 

【MMD】カオスな競馬ゲームを更にカオスにしてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

ヤキソバ自重しろ!!

 

【MMEでも】燃える!【野球】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

なんかうちにもらわれてきたどうでもいいゲームソフトの中にあったから

ほんの数回やったことあるだけなんだけどこれはわかるww

 

【MMD】素晴らしき紅マグロの世界【PV?】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

上級者の谷山浩子がwwwwwwwww

 

魔法少女打撃ちゃん 歌ってみた 【あてんざ】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

意外と好き

 

抱きつき仕留める、愛のかたち【MMD教育ch】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

 

 

【MikuMikuDance】レイムストーム【レイストーム】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

レイストームしらないんだけどねw

 

【第6回MMD杯本選】壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)【MMD-PV】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

病んでるのすきすぎてこまる

 

「MMD初投稿」レン×ネルであのイベント ‐ ニコニコ動画(原宿)

正中線www

 

じゃあ銀魂みてきますね

 

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

05 23 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ハニートラップ

FC2 トラックバックテーマ:「得意科目はなに?」


生物が得意です

追記は良い子はみないように

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

05 21 ,2011  Edit


Back to top


