1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 04 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

友達がニコ生はじめたので宣伝ちゃんを 暇な人はみてね!

さて、今日は22時ちょっと手前あたりからぽてぽていきます

というわけで、習慣付けるために何分かかったかの記録を明日からつけていこうとオモイマス。

こちらではなくて、大学時代の思い出を綴ったほうのブログです、まあ主にROなんですが(´;ω;`)ウッ…

大学時代どんなすさんだセイカツをおくっていたのか気にしてくれるひとはリンクから常人セイカツへ!

えへへーwww

 

そういえばフライングゲーマーさんの日だけは人多く来る 未だにw

 

さて、エルソードのほうの会議通話にいれてもらっちゃった(?)のですが

この会議がすごかった! まあ結構楽しめたんですけど、その・・天◯さんがやばいです

でんわさんもここにいると開放的になるらしくて普段効きにくいことを聞いてみたら答えてくれました

18_5_1212 - コピー

でんわさんの誕生日がはいってますけどこれは私が固有名をつけたからです。

お友達になった人にはもれなく誕生日をふっています!

 

この答えをきいてでんわさんは普通にしっかりしてると思ったので、ほっこりしました

18_7_1215

こんなこといってるひともいましたけどね!

誰かはご想像におまかせしますさん おっとあぶない

 

そう、今日からニコニコ生放送をはじめた友達が二人いるのでご紹介させていただきます。

↑でべろんべろんの変態加減をみせつけてくれた天国さん

天国さんのネトゲ放送室 ← 多分エルソードメイン?

天国さんのネトゲ日記 ← 三日どころか二日坊主

21_22_1223

声イケメンだけど変態な、イケメンの無駄遣いな感じです。

無駄じゃなかった。

 

 

もう一人は赤薔薇ちゃんの人 今ラテールで入ってるギルドのマスターです・・まあもとファッシの人たちはわかるかな?

こちらはコミュニティがまだテスト用で、かつ見るためには申請がいたりなんなりよくまだわからないので

はじめたみたいだよー! 程度に。

一応公開放送は一回してるみたいですけどね!

 

あともう一人最近始めた人がいるんですけど。

まー、うーんうーん 私自身の声がはいった放送してるので 恥ずかしいのでさらしませn

Germinalのメンツデス

 

いやまてよ・・ なごさんとかもはじめてるから Germinalで活動してた人って半分位がニコなま主やってたの・・かな・・?

 

今月のペットはエリザベスさんです、

16_32_1195

た、たまには冒険も・・って 卵であてて、期限きてからずっと復活させてないから

えーと、ここによると2010/02/24できて速攻なげたんだっけ。

一発であたったら復帰するわーとかいいながら あたったんだ

 

_Unknown_20097282143031

なつかしいssもちょこちょこはっていきたいなぁ 2009/7/28撮影

レモンさんが革命きめえ! とかいいながら連射してたのでとったss

 

そういえばエルソードの公式掲示板で堂々と紅茶してるひとがいてわらったw


Comment: 2   Trackback: 0

04 30 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

体力ってこんな簡単におちるの?!

こんばんは ぷえー

 

少し前から家から二つの丘をこえたところに往復するお散歩をしてるのですが。

雨がふったりなんやかんやで三日さぼっただけで最初の頃みたいにぜえぜえいうようになってしまいました\(^o^)/

 

というわけでこういうのは継続が重要デスヨ

 

 

さてさて・・エルソードのほうは素敵な衣装がきましたね!

 

M51aM51b

Yシャツパジャマスタイル

M31bM31a

ドレススタイル

 

イヴさんの衣装の評価がえらく高いですが私はレナさん推しです。

もうちょっとドレスの裾がながくてレースだったらもっとよかった・・

 

 

17_41_1116

似た名前のひとがいた! そしてライラックプリンスだった・・!

こ これってもしかして・・!

もしかしないけどね。

 

最近歩くせいかすぐねむくなる

Comment: 2   Trackback: 0

04 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ニコ生(*´ω`)ホクホク

スカイプいれてもらってでてきた!

Germinalのメンツと久しぶりにはなせてたのしかったw

Comment: 2   Trackback: 0

04 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

10:38追記 今日はエルソ・ラテールのアップデートちゃん! まとめ!

物量的にメインにエルソード 追記にラテール とします



今日のエルソード フライングゲーマーさん


エルソードに関しては公式ブログからの転載です

すでに方針の決定している物

アバター関連 システム関連

アバターの試着 → パッケージ販売のものはキューブを配布して試着可能とする

トレボ → セットも入れるが部位別もこれまでどおりいれる。 部位別のボックスは出さない。 廃止は無し。

HCショップのラインナップ充足 → 定期的なパッケージ販売を行います

氷像 → 変更なし

日本独自アバター → 今日実装します、ただし≠これからも実装

他国のアバター販売 → 基本的にはするが、実装予定は未決定

黄金スタンプ → 今日実装

プロモアバの販売 → 現状しません

イベントで入手可能なアバターの充足 → 開発会社と協議

過去アバの販売 → するつもりはあり、時期は見定める

 

要約すると、今日実装されるのは

黄金スタンプ

ペット

日本ローカライズアバター

パッケージアバター

今のところ確定はこのあたり?

 

そして追記はラテール 大型だからめちゃくちゃ重いかも

 

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

04 27 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

けーおんちゅーのひとごめんね!

別にあやまるようなことはかかないけどね

 

最近携帯のアプリとかちょっとしたSNSアプリ結構やってます

 

mixiのAmazonで買ったつもり.comっていうアプリが楽しくて仕方ないw

あとmixiだと まちつく ファームビレッジ

グリーもとるすけにさそってもらったんでちょこちょこやろうかなーとかおもったりもしてます。

とりあえず箱庭系をちまちま これは時間制限がないみたいだから本当にひまなときだけかなー

グリーのはやらないとって焦らされないのがいいね うんうん

 

2010のアニメまったくみてなくて・・っていうか2009もそのまえもずっとみてないんだけど

アニソンだけとりあえずきいておこうかなーっておもって

【作業用BGM】2010年アニソンメドレー♪♪【修正ver】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

これみてたんですけど。イラストみただけで地上波じゃまずくないかーっていうのがいくつかあったりして はぁ ってなる

80分くらいでなんか耐えられなくてドロップアウトw

 

めちゃくちゃなつかしい むかしみたなー デ・ジ・キャラット

声優意外と豪華だったっけ

 

see you see you ‐ ニコニコ動画(原宿)

PARTY☆NIGHT ‐ ニコニコ動画(原宿)

これって確か最初のシリーズで一話まるまるのがあったよね?

一番好きな話あったwww

暴れん坊がやって来た! ‐ ニコニコ動画(原宿)

思い出補正はけっこうあった

 

どうでもいいぱにょだけは殆ど揃ってたみたい(´・ω・`)

夏休みスペシャルみたいのう

ぴよこにおまかせはあった

 

でじこの歴史の管理人さんは元気だろうか・・。

 

Continue »

Comment: 3   Trackback: 0

04 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

あうあう

またかきわすれちゃってた
一回習慣とぎれるとあとひくなぁw

というわけで埋めるだけの日記ぽい

空の軌跡おもしろいのかなぁ・・たのんではみたけど

Comment: 0   Trackback: 0

04 25 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

嫁にかいてもらった!

昨日はたこやきぱーちーしました。 家族で

最初は普通にたこつかってたんですけど、そのうちソーセージやらチーズやらをトッピングしておもちゃ化しましたケド

チーズを入れるといい色に焼けるんですね じゅわじゅわー

おいしいですけどかなり重いです

 

 

そう!それでですよ! この前ネット切れてたときにうちの嫁が書いてくれました!

15162813_1074468130_9large

かいてーかいてーっておねだりしたかいがありましたうへへ・・

ありもんさん!

書いてくれたときにちゃんと許可とったけど、もう一度今日紹介するよって宣言してきたもんね! 多分怒られない!

 

そう!それでですよ

ラテールですが、コロシアム精霊石29%-32%だとうーんだったのではっちゃえ!

 

14_28_1045

こんな感じの予備を作ったので大胆に貼ってしまおうと思ってはったら・・

 

14_13_1044

かなりいい感じのものができました いえーい!

一生ものでいいよね!

 

次はタクト・・!

 

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

04 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

えへへーwwwwwwwww

メビウスオンラインはやく音響環境のやつ修正してくれないかな・・

 

前からおすすめしてるけど超おすすめの実況者ギャラクシーのバイオハザード4をみていなかったので見てました

ギャラクシー実況 バイオハザード4

 

相変わらず変態・・・っていうか磨きがかかってましたw

・・弟切草よりはましか!

というわけで再度おすすめしておきます。

 

他には特に何もなかった・・ラテールは転げーだしなあああ

民前145/157

ジャッジになるべくデュエのサブクラスクエをはじました

くらい・・?

 

久しぶりについきにあれを

サボりまくりでアクセス数すごい減ってるから楽になった・・とよろこんでいいのかどうか

 

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

04 23 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

福島県知事とはなんだったのか? 枝野くんとはなんだったのか?

これだけ読めば原発話は大丈夫! くらいのつもりでかきました

お暇な方はお付き合い下さい

 

 

ネット切れてる間携帯でニュースみてたりしたのですが・・

以下ちょっと気になっている所を書いていきます

ちなみに現在時刻は4/14 1:49です

なんでこんな時間にかいているかというと、夢のなかで衆議院解散総選挙のニュースをきいてびっくりしたらそのまま目が覚めた為です。

なんでゴミ虫みたいな一般市民の私は明日の日本を憂いているんでしょうね。

きゃーりんぷーちゃーん

20_15_0897

巷ではやっているAC改変を作ってみました

 

「炉心溶融してない?」っていうと
「そのような報告は上がってきておりません」っていう

「福島県産の作物は大丈夫?」っていうと
「直ちに影響はない、ただし摂り続けた場合はわからない」っていう

「水道水、大丈夫?」っていうと
「(東京のとはいわないけど)うちの子にはもたせた」っていう

「原発、そろそろあぶないよね?」っていうと
「危険は報告されていないが、避難区域は拡大する」っていう

そうして、危険度がレベル7になって

「本当は選挙直前だから危険だって思われたくなかったの?」っていうと
「そのような意図はございません」っていう

天災でしょうか?
いいえ、人災です

 

 

いまいち?

 

ちなみに被災当初は募金なんかも協力する気持ちありましたが

mixiとかtwitterで暴れている自称福島県民さんの話をきくたびに ふぅ って思ったりもします

例の くろちゃん♪ さんの記事が最たる物ですが

苦しまれている方がいるのは事実ですが、すべての人を愛せるほど私は大きい人間ではないです。

 

 

できるだけ調べてはいますが、携帯でしらべていた事を書くので情報量としては圧倒的に物足りないと思います。

☆菅総理、枝野官房長官、震災後炉心溶融の可能性あり、とした原子力保安院官僚を更迭する

☆福島県知事の正体

☆実はレベル4で防げた? 選挙直後にレベルが突然あがったワケ

☆子ども手当廃止、児童手当復活

 

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

04 21 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

昔かいたらくがきが・・

トラックバックテーマ 第1181回「最近絵を描いたのはいつですか?」

会社新人研修のときだったかなー。
退屈すぎて友達と絵かいてあそんでた。

205911278_127.jpg

あたまわるそうな絵だなああああああああああああああああああ
実際悪いけど・・。

なんかよくわかんないけど
IMG_0002.jpg
こんなのかってみた、これででんわさんを虎刈りにしてやりたい


mixiのほうで私の嫁(ってかってにいってしまえ!見てるらしいけど)が
娘ジェネレーター
であそんでたので私もラテールの娘をモデルにやってみました。

9_13_0945.jpg
左上のがラテールの娘です。
ライラックプリンセスかわいいよライラックプリンセス しかし再現するにはモデルパーツがたりなすぎた無念・・

というわけでブログネタにこまってるみなさんこれで理想の娘つくって紹介すればいいあるよ
へっへー


追記はえるそーど

Continue »

Comment: 3   Trackback: 0

04 20 ,2011  Edit


Back to top


