1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 01 2011

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

結構前になんだけど

サブジャンル[ラテール]でのランキングついにTOP20にはいりました いええええい
とかいってたんですけど、なんか10代中盤が定位置になりつつあって嬉しい感じです、私です。

でもラテールよりもエルソードばっかですいません。
ランキング厨ですいません。
ふっふー

ところで一部のネットゲームユーザー(というか運営が)使用しているSecuSURFですが
ハンゲームのキャンペー中にやったひとは携帯を見たときに乱数表の期限は1月○○日ですって出ていると思います。
これについてですが、ハンゲームは乱数表を使っていないので別になくても問題ないです。

何が言いたいかというと、乱数表の再発行は必要ないデス と

もしSecuSURFを使っていて不安に思った方がいたらご参考ください。

本当は昨日書くつもりだったんですけどね! いろいろあって書き逃しちゃってました。


追記はいつものです

Continue »


Comment: 4   Trackback: 0

01 31 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

沼津のねー

さて、めんどくさい時はssばばっとはった日記に限りますね! 私です。

一時期きもちわるいレナさんへの愛に満ちていたついったーログですが、なんとか逸般人レベルに戻りました、よかった、いやほんと。

そういえば、野良でデイリーやるんですけど、フィーバー13とかでも普通にルトがでるんですね。
8_38_1889.jpg8_45_1890.jpg8_56_1891.jpg
正直要領わかってないので足手まといです ハッハッハ
奈落ルトは背景がすごい綺麗でした、みとれてたと言ってもいいかもしれませんw
あとの二人がものすごい強くてなんかしらないうちにボーンさんがしんでました


14_28_1899.jpg
こちらはラボルトです
ラボのほうでは反射で即殺されました。いまいちわかりません、でもしばらくまわることはないでしょう・・。
こちらは城に火の手が上がっているように見えて素敵ですね。
ヘルチケは売るほどあるので今度いきたいなーとかw

追記はいつもの


トラックバックテーマ 第1126回「今、どんな財布をつかってる?」


いとーよーかどーでかった5000円くらいの普通の財布

Continue »

Comment: 5   Trackback: 0

01 29 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

Hypersonic(*´ω`)HokuHoku

最近更新が安定しないなぁ・・。


まさかの声入りwww


いい曲ゲーム自体はしらないけど

それよりうちのレナさんもイヴさんもハクさんの手篭めにされたんですけど・・
ハクさんめ・・


22_38_1805_20110128075249.jpg
流し目がせくしー

18_23_1821.jpg
あれ?よくみるとオベロンさんと手をつないで・・アッ

14_59_1880.jpg
これってよくみるとナソードバックパック?


ところでエルソードの新キャラの青くんですが、立ち絵が

elsword.png

かわいいです、これは絶対に人気がでる、エルスみたいにすれてない!

トラックバックテーマ 第1124回「なににお金をかける?」


げーむにかけます

追記はいつもの

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

01 28 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソード1/26更新

わざわざ解説がいりそうなアップデートはなし!

ナソードバトルセットのアクセ追加

イヴ以外の一般アバターハンコインショップ追加

レイヴンの三次職実装

アリエルのオクトパス

・チャンネル構成の変更
1~20 1ch
21~30 2ch
31~50 3.4.5.6ch
参考URL無し

このなかで説明がいるのはオクトパスくらいかな?
120分接続でもらえるアイテムの個数で加熱器もらえるだけだけど。

Comment: 2   Trackback: 0

01 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ウェディングブワッ

22.jpg
レナさんはがんばったよ・・。

金髪じゃないと妙にレナさんは老けこむと思うんだ

宿命として受け入れる?人として抗う?
宿命→レクリスフィスト
抗う→ブレイドマスター
颯爽登場
銀河美少年→宮野真守→レイヴンの中の人→転職

あとそろそろ氷像かな?

追記
今日のフライングゲーマーさん


追記はいつもの

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

01 26 ,2011  Edit


Back to top


Category: 連絡   Tags: ---

リンク追加しました

エルソード関連のリンク追加報告!

イブたんでいくエルソード
イヴさんの情報満載ギャグ満載エロ満載のおもしろ日記!
小ネタとか文の回し方が素敵です。

†+。まふもふなるもふ日常。+†
のんびりイヴさんを楽しんでいる日記さんです。
動画とかも投稿したりしているみたいでアクティブな方です! 文章の書き方がいちいちカワイイ



前に紹介した画像ですが、この反対がわのが好き! っていってたじゃないですか 今回はとってきました

16_56_1730.jpg  7_46_1780.jpg

おわかりいただけただろうか!

レナさんがすきですきでしかたなかったわけですが、気づいたらこんなことになってました。
0_11_1776.jpg
うーんw ちなみにあとのキャラはCECAHMDMですが、全員42です
CEと倉庫のレナさんは消去予定だけども・・。
レナさんを三人にイヴさんを二人とか資産いくらあってもたりません。

もう一人のイヴさんは
1_7_1809.jpg
こんなかんじです っふう


追記はいつものやつ

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

01 24 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

【ラテール】そう、そうなんですよ!

トラバテーマなんですけど、私は荷物ものすごい少ないですね。
長期旅行するなら別ですけど・・、寒がりではないので上衣はもっていきませんし・・。
肌に直接触る衣類+その上に着るもの位でしょうか。 旅行中上衣やジーパン等は変えません。
え?汚いとかいわない。 汚くなるほどの日数旅行するお金なんてないです。
あと持っていくのは携帯の充電器くらいかな?

というわけで、結構小さいバックでも全部はいっちゃいます。 

・・写真とかも取りませんし、ね  自分で見て、覚えて 忘れたらまたいけばいいじゃないですか。

ゲームやってないけど曲がよかった(*´ω`)ホクホク




--------------
さてさて、三日前の話なのですが下の商品を買いました。
前ゲーからのエルソード仲間が増えてきたので、そろそろ通話でもしたいなーって思いまして・・。

LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用  G-35LOGICOOL 7.1chサラウンドサウンドヘッドセット ノイズキャンセリングマイク採用 G-35
(2009/03/27)
ロジクール

商品詳細を見る



そ れ で なんですけど。
これを使ってみてまず音質に感動! 今までの1400円だか1900円だかのヘッドフォンとは比べ物になりません。
立体的に音が聞こえます、音質もクリアであんまりドンシャリも感じませんし・・。
マイクも非常にクリアに聞こえるようで、イケメン!ってバカにされました。 それはないぜ・・。
自分では戦国無双の今川義元みたいな声だと思ってるのでなさすぎる。

だめすぎる・・。


そしてこのヘッドセットは、結構耳にダメージがあって4時間ほどつけてると耳がキンキンします。
なれるまでなかなか大変そうです・・。
追記は久しぶりのラテール



Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

01 22 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

記事がきえた/(^o^)\


深い悲しみにつつまれた。

グロ注意なんですけど AUの新携帯のデザインおかしい・・。


ところで
オンラインゲーム 1050位 (昨日:847位) / 104428人中
ラテール 13位 (昨日:7位) / 1469人中
これ、どっか晒されてません?

きえてかなしくなったので追記に・・

あ、これでもききながら追記はみてください



FC2 トラックバックテーマ:「時間が過ぎるのが早く感じる時」


ブログかいてるとはやいね

Continue »

Comment: 8   Trackback: 0

01 21 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソード 各職のスキルふりについて

この人にーってわけじゃないけど、FF9の世界の住人になりたいなーって思うかなぁ

さてエルソードのキャラクターのスキル振りについて自分案をつらつら書いておこうと思います

レナアイシャイヴのみです、男性キャラ使いにくすぎて絶対つかわないので

レナ
グランドアーチャー
烙印 バクステ シーズ グングがあれば
ウィンドスニーカー
ネイチャー シャープ バクステ シーズがあれば

アイシャ
エレメンタルマスター
切れるスキルがないです
ヴォイドプリンセス
ヘルドロップはいらない。

イヴ
コードネメシス
最低限ほしいスキルとっただけで結構・・。
コードエンプレス
リッパーいらない



多分こんなかんじ、自分用


トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」


あ、うーん うーん あ!

Continue »

Comment: 5   Trackback: 0

01 19 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

Twitterが変態になってた

Twitterのプラグインいれてるんだけど
レナさんへの愛で埋め尽くされてて気持ち悪いことになってた。

なんかそれだけ。

いつもの

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

01 18 ,2011  Edit


Back to top


