1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
01

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2011 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 01 2011

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

二日ぶり(*´ω`)ホクホク

ラテールのギルドの人がコロギター破壊して絶望してました

ねこさn
リアルにこんなノリでした。
どうやらギターが12エンチャで壊れたのはバグらしいです。
詳しい経緯はせれさんとこでどうぞ。


アイシャさん転職しました
エレメンタルマスター 
23_26_1694.jpg
元素との親和
パッシブ
とりあえずとっておいて損はない・・とおもうけど、優先すべきスキルではないと思う

スタチューオブグローリー
アクティブ
石像を召喚、相手の移動妨害をする。
秘密ダンジョン等で使うとSAなど関係なく攻撃できるのが強み。
うちの子はまだ秘密いけないからスタチューきっちゃったので確認できないけど
石像攻撃させるとMP回復できるらしい?

サイクロン
スペシャルアクティブ
威力はチェーンバーストに劣る、覚醒貯めと運搬スキルだとおもったほうがいいきがする。
ソロ用だとおもう・・。

基本コンボ

xzz - 高性能、zxでとめると属性発動させやすい感じ、最後のxは威力高め
zz8zとxx6x - 吸引力をもった玉で攻撃、既存コンボの拡張、終わった後吹き飛ばすので使いにくい。
いままで盾持ちには安定して貫通してたが、転職後はたまーにガードされる


23_6_1702.jpg

闇の契約
パッシブ
HMと一緒でとって損はないスキル、効果がランダムなので期待しすぎは×余裕があるならってくらい


プチアンゴル
コンボに組み込んでよし、ブッパよし 見た目もかわいい最強スキル
威力倍率は他のアクティブと比べると見劣りするが微後退することもふくめて、秘密ダンジョンでもかなり使いやすいスキル


ヘルドロップ
SA
宴会芸

基本コンボ
zz6zz - zz6zでとめれば通常コンボに、うちきっても火力が高いのとした判定が以外に強いのでわりとどうとでもなる。
通常狩場ならzz6z zz6z zz6zzでもしておけば安泰

DJx - 着弾後爆発、小浮かし 範囲攻撃威力高 今までと使い方は変わらず。 早いとDjx Djxがつながるみたい。





トラックバックテーマ 第1115回「注目している家電製品」


注目っていうかきになってるのは電動歯ブラシ

Continue »

Comment: 1   Trackback: 0

01 15 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

100質

トラックバックテーマ 第1114回「人にはわかってもらえないこだわりは?」
ん? んー。 んー。 んんんんんん
ラーメンにはこしょうじゃなくて一味をいれる・・はこだわりじゃなくて好みかw

キーボードかなぁこだわってるのは
bk_b.jpg
このタイプみたいにつまってるやつ以外は使わない

参考までに↓が普通の配置

ibm101.jpg


ていうかこれ(エルソsnsのほうで紹介したやつと一緒)の音楽がよすぎる、ゲームはやらないとおもうけどw

追記はいつものと4gamer



Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

01 13 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

アイシャ転職フライングゲーマーさん

フライングゲーマーさん


本スレにあった動画

368 :名も無き冒険者:2011/01/12(水) 11:28:44 ID:grTOW6o6
VP
http://www.youtube.com/watch?v=v9NmTEA6VM8
EM
http://www.youtube.com/watch?v=jCMooS12iEU

韓国ウィキ


今回特に加筆することはないのでこれで、何かイベントなどあったら追記にいれます

Continue »

Comment: 1   Trackback: 0

01 12 ,2011  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

およばれしったーいー

今回プライベートというか、ログがカオスってるのでやめて! 消して! っていう人がいたらいってくださいね けすんで




20_32_1624.jpg
アップデート画像をとりあえずアップ

夜周回しているとこんなメガホンが
19_40_1641.jpg
これ一回発言するのに40円ですよ!40円!
もったいないデス! 私なら四回ガマンして氷とかします キリッ


0_17_1651.jpg
綺麗に並んだのになぜか右下のひとだけ首がネジ切れてます どうしたの・・。
カボチャかぶってるとこういうのがおもしろいねw 前こういうのもあったし

2_45_1654.jpg
経験者は語る

2_45_1655.jpg
語りきれなかった

11_8_1644.jpg
天国と地獄どっちがいーい? キリッ

今日サムイ・・

ついきはなし

Comment: 0   Trackback: 0

01 10 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ギルチャがかおすってた!

ssははろうかまよったけど まよったままにしておく!

昨日日記書いたつもりで保存してなかったかなしいorz


リンク追加
Orianthi 's Daily ブラウン管萌えさん エルソード

追記はいつもの検索語

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

01 10 ,2011  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

今年一発目かな?

まるまる一週間ぶりに日記を書かせていただきます。

エルソードネタは今日はなし!

明けましておめでとうございます。

てってーまうす!
最近

にはまってます。 プレイボール!
この人の実況面白いw

今日のニュースはこれを取り上げようと思います。
来年の3DSがどうなるかこうなるか、かな?
3DSってキラータイトルになりそうなタイトルめちゃくちゃ多いから市場賑わいそう。
個人的にはバイオハザードに期待!

追記はいつもの

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

01 06 ,2011  Edit


Back to top