1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 12 2010

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

来年の目標

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



自制心とかかなー。
欲望のままに生きるのはよくない。

という一言をもって今年のブログ更新は締めます、来年もよろしくお願いします。


追記はいつもの

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

12 30 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

おなか へった

マイブーム・・タオルケットでつくったマントを羽織ってぬくぬくしながらエルソードをするのがマイブームです
あったかいよ!

こたつむりとはライバルです。

サラマンダーより、ずっとはやい! が最近お気に入りです。
バハムートラグーンの実況動画をみてるとついいっちゃうんだ!

さて、エルソードはCRさんとSRさん二人組はイベントこなしてます。
えぃちゃんは狩りながら(現在レベル47)めろんちゃんは完全に放置でやってます。

新きゃらの子はまじめに狩りながらやってます(現在41)ベルダー希望の橋やってるひとはあったことがあるかもしれません。 いえーい

ところでギルドの空気・・というか雰囲気最近よくわからないので会話に入りづらいです(´;ω;`)無言プレイしてますけど決して話したくないわけじゃないんです。 ウッ

ん?!

追記はいつものです

トラックバックテーマ 第1110回「今のマイブームは?」

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 28 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

今日はでんわさん特集です

24日久しぶりにエリオスエリアスに降り立ったわけですが。
たまーにやるとまったく操作がわかりませんね、サブクラスクエストのお手伝いをして、ギルメンと知り合いにクリスマスプレゼントをまいただけですけどネ。

22_56_1535.jpg

どんどんぱん!

エルソードの癖が抜けきらずに足場で下おしてみたり、ダッシュ入力の判定がラテールのほうがきつくてはしれなかったり、なんともかんとも・・w 久しぶりだからしかたないよね! ッテレベルじゃなかった。

しかし、ラテールだとギルドのスカイプがずっと流れててすごく楽しいんだよね・・。
ゲーム自体はスカイプ組に誘われない限りやらないと思うけど、やってた仲間にはすごい恵まれていると思う。

追記はいつものやつ

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 27 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

リンク追加報告と皆様へのお礼

独立せんげん!
くるみさんのブログ、きゅーとな等身大のくるみさんがみたいひとにおすすめのコース。ちょっと恥ずかしがりやさん。


せれにっき。
Fiiiiiiiiiiiiiiiiiizeさんのぶろぐさん、関西弁で あん? を猫さんに浴びせるそのドSっぷりに定評があります。とかくとこわいですが、いつもにこにこわらってて楽しそうな人です。

ひなたぼっこ
かわいらしい名前とは裏腹に、ひなたさんをぼこぼこにするという意味があるかないかはわかりませんが。
うぁるくんのブログさんです。 スカイツリー周辺を側転で駆け巡る戦士という噂を私が流します


みっつともGelminalのぎるどめんばーさんのぶろぐデス(ぁるくんは元だけど)

続きはいつもの+α

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

12 26 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

PCが重く感じたら

101225_014010.jpg

こんな事になるまえに掃除はしてくださいね!

上から

CPU温度 - とりあえずこれが100度こえると超危険 105で致命的なダメージを受ける可能性がある
CPUソケット周辺温度 - よくわからないけど、マザーボードのウェハがダメージうけるってことなんだろうなーと解釈してます
ICH温度 - マザーボードのいろいろな機能をつなぐ物
GMCH温度 - 多分オンボードのグラフィックチップ

PC付けたときにBIOSとか出ると思うので、それを押した後に「HardwareMonitoring」みたいなのを探してみてください。

PCの会社によって色々フォーマットは違いますけど、多分なにかしらそれっぽいものはあるはずです。

GPU温度の見方わかるひとタスケテー 

もうねむいねるー

Comment: 0   Trackback: 0

12 25 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

きまってるじゃないですか

トラックバックテーマ 第1109回「クリスマスはどう過ごしますか?」

元気にエル充します。

とみせかけてラテール
18_18_1385.jpg
刀語みようみようとおもってみてなかった、なんか母上がDVDとってくれてたからミヨウ。

追記はエ

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

12 24 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

TTPについて

リンク追加
http://hinatoru.blog9.fc2.com/
ラテールのお友達、とるてさんのぶろぐちゃん、できたてホヤホヤほかほかもふもふ
ブログ名と名前からもう食いしん坊なのがわかりますね!
かわいらしいけど毒もちょっとある、そんなステキな人に出会いたくなったらいって見て見てください。


TTP参加を検討


メリット
関税が撤廃されるので安く物を輸入でき(=買える)、また輸出する際に関税がかからないので競争力のある商品はさらなる利益をあげられる。
英語が話せることが今までの比にならない位のアドバンテージを持つ


デメリット
関税撤廃によって国内産業が立ち行かなくなる(問題にあがっている農業等がいい例)
外国企業が簡単に参入することができるので、単価の高い国内企業は生きていけない
グローバル化が日本の全てに求められるので、日本語の使えない外国人労働者が職場にぽこぽこ現れる(つまり英語のしゃべれない日本人は不要とされる可能性がある)



まあなんというか、英語教育のいきとどいていない日本で参加したら/(^o^)\になりますね。
正直貧乏くじひくだけですよ、アメリカが歓迎ってそりゃ歓迎しますよ。

民主党さんはいったい日本をどうするつもりなんでしょうね。

周りの傀儡だった鳩山くんよりも、思いつきで爆発する菅くんのほうが無能です。

追記はアクセス解析

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

12 23 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

【追記】本日のフライングゲーマーさんまとめ

詳細



大きく分けると二つ
☆エルス転職
☆ベルダー実装


エルス転職について
キャラクター「エルス」がLv35 以上になると受けられる新たな転職クエストと、そのクエストをクリアすることで転職できる三次職業を実装いたします。

三次職業:ロードナイト(Lord Knight)

ローリングスラッシュ:
準備の姿勢を取った後勢いよく回転し、4.7mの距離を移動する。回転する剣に触れる敵に物理攻撃力の100%のダメージを連続して与え、さらに着地時に生じた衝撃波に当たると物理攻撃力の200%に相当するダメージを与えて高く浮かす事が出来る。

三次職業:ルーンスレイヤー(Rune Slayer)

<習得スキル>
ソードエンチャント:
剣にルーンの力を吹き込んで、正面の敵に魔法攻撃力の100%のダメージを与え、クリティカル確率を2%、クリティカルによる追加ダメージを20%増加させる。効果は15 秒間持続する。

転職クエストはペイターのレントさん


ベルダー実装について
適正レベル40~41 第三居住区
適正レベル42~43 希望の橋


希望の橋では一部の方待望のクロエさんが実装されます。

つまりこれからのレベリングはクエストこなしていけば適正が常にある状況になるので
とても楽になるワケデスネ

運営告知分は追記で

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 22 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

すんごいなつかしい

14_29_1433.jpg
地がきたないんじゃなくて! マウスだとかきにくかっただけなんだからね!

文の中盤にある「わかりました」が妙に重い


0_21_1469.jpg
はっちゃったもんねー!

9_53_1445.jpg
ス☆ーさんにでんわさんとはどこまでいった関係なの? 恋人なの? と質問したところものすごい否定されたので噂を流す! といったところ☆ターさんはこのような反応をしめしました。
ちゃんと名前は伏せたから大丈夫だよね☆


23_22_1459.jpg
なんの脈絡もなく突然愛の告白をした人がいました。
う☆さんのギルド内愛されっぷりはウラヤマシイ限りね!

ところで、最近ギルドのはいった☆の□(わからないように伏せてます)さんからマスターの人間像が浮かんできました。
イケメンおつ!


21_8_1474.jpg



追記は前のブログを始める前のお話なので、もう完全に心のなかにしか残っていない話。
ネトゲーのだけどね。 完全自分用なのでみても100%面白くないです、晒しのコピペとかあるし。


Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 22 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

セレブレティ

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

最近ハウリングソードに出没しております私です。

ハウリングソードはテキストのミス(おかしい日本語)は(エルソードと比べると)それほどないんですけど。

かしら
13_40_1464.jpg
あたしたち
13_40_1465.jpg
突然男性陣が女言葉になります。


 ∧_∧      ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
21_9_1479.jpg


真もなにも前振り無しで現れる単語
21_43_1482.jpg


追記でモコモコにしてやんよ
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪


Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 21 ,2010  Edit


Back to top