1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 12 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

猫様衰弱死事件について

事件概要(ニュース記事)

犬大好きはなさんは気分の悪くなる記事なので注意!


--------------------





せめて食べてあげればよかった。
食べるために他の生命をいただきますならしかたないと思うの
たとえそれがネコやイヌであったとしても、いもむしでも生まれかけの原型ある卵でも私はその食文化を否定はしないし、それは尊重するべきだと思う。  人食文化も、生きるために殺すのはちょっとありえないと思うけれど、その村の英雄を鎮めて、その偉大な力を受け継ぐとかそういう文化の元ならば私は良いと思います。
文化を殺す権利はない。


でも娯楽の殺しは違う、必要がまったくない。

以下犬好きにはきつい追記

Continue »

Comment: 4   Trackback: 0

12 18 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

できないことのほうがおおいけれど

トラックバックテーマ 第1104回「「やれば出来る!」と感じた時は?」
時間がやばいと自覚したときの作業効率のよさはやばい! と思う。 焦りがミスを呼ぶこともあるけど。

最近電波ソング(?)にまたはまりだしたー。
あまりにも痛々しいのはきかないけど。 



生放送きいてるとよく耳にするから慣れちゃったんだよネ。 リア充が遠のく! いらないけど!

ところでこの騒動
これ、全国区かどうかしらないけど、大阪の人って・・ って思われちゃうかもしれないですね。

大阪の人はこの騒動をどう受け止めてるんだろう?

Comment: 0   Trackback: 0

12 17 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

そんなの

トラックバックテーマ 第1103回「あなたの2010年一大ニュース!」
脳腫瘍の手術した事にきまってるだろ!!!!

ただの風邪かとおもったら、腫瘍できてますってハードモード!
詳しくは3月前半くらいの日記に。 一年後の再検査までドキドキです。
頭痛おきるたびに恐怖がよぎります。 まあ、この年令じゃあまりいないらしいですけど。

FEZはじめるーってひとがいたので便乗で初めて見ました。
チュートリアルクリアできずにやめました。 私はエルソードでいいです。

ところで、昨日のアクセス解析でコワイ物が

12/15
6 かえるのづけ 1 3.6%
づけwwwwwwwwはたして何が知りたかったんでしょう
ちなみにためしたらトップにありました。

1 エルソード レベル上げ 4
なぜかこんなのありましたけど、エルソードのレベルあげはもう完全に
クエ消化にはしるだけで36くらいにはなれます。
ロック2クエをリターンしないでやればもっといくでしょう。
でも精神はもってかれます・・。

エルソの生放送みてたらいい曲があったので、これ何の曲ですかー? ってきいたらえrgだったという
意外とクオリティ高い気がする、歌

ゲーム自体は一発目でトラウマを負っているのでもうやることはないでしょうけど。

あ、そういえば うちの弟が学園祭で歌ったという話は前書きましたが、youtubeに上がっているようなのでこれよんでるリアトモの人(もしいたら)いってくれたらこっそりうpします。 こっそりおしえてね

今日は追記なし



い・ろ・は・す

Comment: 2   Trackback: 0

12 16 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

んー ま基本ちゃんづけだった 追記

トラックバックテーマ 第1102回「あだ名で呼ばれると嬉しい?」
ゲルとかポンとかシュータとかジュードーとかあだ名つけてまわったけどつけられたことはなかったかなぁ。
基本苗字にちゃんづけか、下の名前かな。

下の名前似合わずかっこいい名前だからあんまりよばれたくないんだけどね・・。

そう、ギルド作ってみました。 まあほとんどソロギルドみたいなものですけど。 
現在DM,HM,CEが所属 まあ完全にサブ入れるだけの場ですね。 入りたい人はドウゾ でも人いなくても怒らないこと。 むしろそれを前提にするくらいのつもりで。 一応今は姫さんのキャラが入ってます一人。
ギルド名はss参照デス おみずだいすき
21_8_1423.jpg


でんわさんが情熱的だったのでssをとってみました。
ここまで綺麗にとれたのはハジメテ
16_53_1392.jpg

ちなみにイヴ抱きつきはチャンスがあれば撮ってます、意識してなかった人も気づいたらのるかもね!
野良でも遠慮なくのせるから!

\覚悟してね!!/
     18_11_1214.jpg
        ↑
      野良で撮れたss

きゃーれなさーん
17_29_1323.jpg


新キャラの素顔発表

2_16_1431.jpg



2_16_1429.jpg2_16_1430.jpg

えっ?!

追記はアクセス解析 今日は余り書くことがないからアクセス解析はフルでのせてます。 とてつもなく暇なひとだけどうぞ。

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 15 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

忘れない!

トラックバックテーマ 第1100回「大泣きした思い出は?」

小学生の頃スーパーファミコンを父が破壊したときw
それ以外で大泣きしたこととかは記憶にないかなぁ・・。 子供の頃からあきらめはいいほうだったから


ドミノピザはだめだよ! チーズばっかできもちわるくなるよ!

ニコニコデイリーに面白いのがあったので・


これは素直にすごい! でもドラクエ3あんまりやらなかったw


最初の40秒だけでおk!


追記はアクセス解析

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 13 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

あばばばば

ぶっくまーくのすまきだいせんせいがまきまきしてくれたので お礼と見せびらかしにかいてもらった絵をはりますね
チラッ
HappyBirthDay,かえるとすみれ様
チラッ

なんでイタリア国旗?!
いヴにゃん!

ありがとうすま!

Comment: 0   Trackback: 0

12 12 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

まぁ、その・・・ ムリだね

トラックバックテーマ 第1099回「どうしても苦手なもの」

うめぼしだけはむり、たまーーーにたべれるやつがあるけど。


そんなうめぼしが、おにぎりのなかにはいっていて、つい
「梅干って意外とおにぎりにあうね」
といってあたりまえだろっていわれた思い出があるくらい!


12/10
11 カエル変身 1 4.8%
一体何をもとめてたのか

12/12
1 きなこもち ラテール 2 14.3%
それうちじゃないですまき・・!

3 エルソード えぃやぁとぉ 1 7.1%
ありがとう! ようこそ!


5 vhigh かえる 1 7.1%
ああ、これ自分です。


12 ラテール 属性マガジン 選び 1 7.1%
決闘やらないならどれも一緒です。
あえていうなら水がちょっとはつかえるかも?ってくらい



追記はエルソード三次職200スキルとパッシブとスキルノートまとめ
まぁ、ほぉいさんにかいてあったのを自分用にうつしただけ

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

12 12 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

お、おとうさまぁぁぁぁ

トラックバックテーマ 第1097回「友達の慰め方は?」

慰め方じゃないかもしれないけど、話を「うん、うん」って聞いてあげる。ソレダケ

ところでVP咎を背負う者の通常戦闘曲非常線抜刀ストリームっていうんだね・・
咎を背負う者やりなおしてみようかな。



12/9


追記はヴァルキリープロファイル2の動画集、やったことないひとは多分みてもつまらない
あとついでにアクセス解析

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

12 10 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

どうしても一言いいたニュースがありました

トラックバックテーマ 第1098回「今までに財布に入れたことのある最高額」
あ、金額のほうは多分13万位ですね。

PCパーツニコニコ現金一括払いの時カナ 予算の二倍持ち歩くのが私の正義です。

それででですよ、どうしてもいいたかった事っていうのは、アホなjkの事です。

流れとしては
jkがバイトで注意されて逆恨み(逆恨みした人を仮にAさんとする
)→警察にAさんからおしりを触られたと虚偽申告
謎の化学反応
自分に対して爆破予告

なぜ爆破予告になったのか皆目見当がつかない。

しかもこの頻度が異常で
おしりぺろん虚偽申告イベントを行ったのが7月
爆破予告ごっこが8月と9月の二ヶ月間で18回
8月が31日9月が30日、併せて61日のうちに18回ですよ。
三日に一回位の頻度で爆破予告はちょっと二次元すぎるし。
なにより内容が

勤務先や自宅に爆弾を仕掛けた。殺されたくなければ謝罪しろ

まず出てくる疑問が、どこに謝罪なのか。このjkがメディアに強かったような記述はないから一般人とする。
勤務先にーってなったら本来の目的であるバイト先の人はむしろ被害者(まあ実際被害者なんだけど)的立場になるし。
少し前に出した虚偽申告をうやむやにしたかったのかな? ちょっと若い脳にはついていけないので でんわさん解説して!

Continue »

Comment: 6   Trackback: 0

12 09 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

漫画

絶版マンガを無料で提供

Jコミ

市場価値が失われている絶版となったマンガの価値を見出し、広告つきで無料配信することで
マンガの価値の見直しと、広告料での漫画家への原稿料(?)再配布を目的としたサイト

まあ、今はβ版なので1作品しかないようですけど・・。
β2の予定もたっているようなので、今後ちょろちょろのぞくと面白いかもしれません。
ラブひなは4巻あたりでもうみるのがつらくてみてないですネ・・。


追記は解析関連

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

12 08 ,2010  Edit


Back to top


