1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 11 2010

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」

トラックバックテーマ 第1092回「紅葉見に行きましたか?」
今日朝のニュースでお散歩のプロが都心でいく紅葉名所トップ3やってたけど。

いい大人がいちょうのはっぱあつめて放り投げるとかみたくなかった!

ちなみに私はみにいってません。
今年の夏にかったTシャツを久しぶりにきてみたらちょっときつくなっててショックを受けました私です。


さて、今日は真面目な話をしようと思います。

挑発には対価はらわせる、李明博大統領
ここが朝鮮半島の命運を決しますね。これだけ啖呵きって報復無しだったら北朝鮮の世代交代は無事完了します。
次の将軍は偉大だと勇気づけるようなものです。
中国が六カ国協議再開を呼びかけても(笑)にされてましたし・・。
経済的に今豊かな位置につけてる中国が戦争に参加するメリットもそれほどないようなきもするし・・。
完全に韓国まかせになりましたね。

「休戦」していた朝鮮戦争が再開になるのか、それとも北朝鮮大勝利なのか。
戦争はやめてほしいっていう日本人が多かったけど、戦争にならなかった場合日本はより不利になりそうなのはわかっているのでしょうか・・。

17_33_1338.jpg



さて追記はエルソード

Continue »


Comment: 2   Trackback: 0

11 30 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うーん

ここ数日お腹がなんか気持ち悪い感じです、風邪でもないし・・。
ただにおなかがすいているような、なんかそんな感じです。

まあ、おなかすいてるだけです。

韓国の国民は強いですね、北朝鮮軍基地を焦土にしろだとか1000倍返しとか、ハンパナイ!
牽制に行われる軍事演習で砲撃しちゃうかもしれないとか言ってるあたり子供ですね。
というか、今まで引き際攻めどきをわきまえて渡り合ってきたのに襲名していきなり・・という感じがします。

私は韓国が戦争状態になってエルソード他のアップデートが滞ることだけが心配です。


というわけで追記はエルソのぐち・・!

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

11 28 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

うなうな~

トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」
トーアスミングスクールいってたときにサウナ面白くて30分いってジュース買ってのんでもう30分やってからかえったりしました、当時8歳くらいでした。

今でもいってみたいきもちは有りますけど近くにはないですし、見せられるほど美しい肉体をしていないのでまあ・・。ムリカナ

ところで、いろいろなところで話題になっていたイナヅマイレブンのアレなんですけど。
とんでもないことになってますね。
子供がかわいそうです、といいながら私も流れで一票投じてきましたが・・w
あの事件を思い出しますね。

まぁ、コイルはコイルで、五條さんは五條さんですきなんですけど、私はw

ね! イヴさん!
10_27_1257.jpg

・・・
10_28_1258.jpg
ネッ

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

11 26 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

誰でも読める文字を簡単に

トラックバックテーマ 第1089回「筆圧は強め?弱め?」

(´・ω・`)ネッ 書きたいよねッ
(;ω;)気分によって筆圧どころか筆跡まで変わりかねない

なので、多くの人や偉い人が読むような物は印刷が安定です、間違いないです。


さて追記はエルソード アップデートについて

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

11 25 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

もっちり@追記

今日のアップデートについてざっくりと

♢秘密ダンジョン実装
ウォーリーの秘密ラボの実装

一般モードとヘルモードがあり、一般モードで手に入れられるアイテム(+一般入場券)を使うことでヘルモードを遊ぶことが出来ます。
また、ダンジョン攻略中にフィーバーゲージの確率(フィーバーゲージが100なら100%?)でさらにムズカシイモードへと行くことが出来、敵のレベルとドロップ率があがります。
更に難しいモードへいくかどうかはプレイヤーが選択できます。

♢文化交流イベント(イベント期間:2010年11月24日(水)メンテナンス後 ~ 2010年12月8日(水)メンテナンス前)
1.デイリーのイベントクエをクリアすることで、各国(日本、台湾、韓国、中国?)の民族衣装アバターをゲット!
2.ダンジョンに出てくるイベントモンスター「エキスポガーディアン」を倒して本イベント記念アバターをげっと!
3.イベント期間中に30分接続すると、冒険に役立つアイテムがランダムで手に入るキューブがもらえる!
4.接続するだけで、各国の国旗がデザインされたら記念照称号がゲットできます。

画像つきの詳しい解説がほしい方はここへ

追記はこの前参加してきたニコ生のアーカイブとでんわさんぺろぺろ画像等です

Continue »

Comment: 3   Trackback: 0

11 24 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

エルソの金策の記事 修正



以前



リッチ鉱山
普通  0.194
難しい 0.203
激ムズ 0.192

輸送飛行船
普通上 0.177
普通下 0.179



とかいたのですがその項で書いたつい検査どうたらこうたらで結果がカワッテシマイマシタ



リッチ鉱山
普通  0.194
難しい 0.203
激ムズ 0.21


輸送飛行船
普通上 0.177
普通下 0.179

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

11 23 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

家族会議ありました

弟が政経学部なので父と政治について語っていたんですけど、どうもお酒が進んで話も進んで
母もまじって私もまじっていろいろはなしてみました。

主な議題
・日本の立ち位置
・民主党爆発
・お母さんお酒飲み過ぎ

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

11 22 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

いろいろあって体調がアレですがいきてます

という生存報告だけ



23_13_1215.jpg

ギルメンにうってもらいましたいえいっ

Comment: 2   Trackback: 0

11 22 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ぽいずんくっきんぐー

トラックバックテーマ 第1085回「料理は得意?苦手?」

特に得意でも苦手でもないけど、ポトフとか温野菜とかが好きだしよくつくってたー
ほくほく!

Continue »

Comment: 3   Trackback: 0

11 19 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

PCばくはつした

OSがはじけ飛んだので夜復旧にあたったのですが、まるまる一年前(Windows7発売日に予約して勝手そのままやったの)でかんっぜんにわすれてました。
・・っていうかbios設定がずっとCDドライブのブート設定だったんですね。

というわけで、win7の場合ちょっとXPとかと違ったので自分メモしておきます。
よければ参考ニシテクダサイネ

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

11 18 ,2010  Edit


Back to top


