1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 10 2010

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

っふっふ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「遊園地で好きな乗り物は?」です。いくつになっても、いつ行っても、遊園地やテーマパークは楽しい物ですね!その中でも、皆さんの中で好きな乗り物やアトラクションがあると思います。皆さんは乗り物、アトラクションの中で何が一番好きですか加瀬は、やっぱりオバケ屋敷が一番好きです!入るまでは怖くて、入り口でギャーギャー言ってるんですが、入...
FC2 トラックバックテーマ:「遊園地で好きな乗り物は?」



観覧車が好きかなー

高いところが好きなわけじゃなくて
高いところにいると時間と空間の両方を感じることが出来るから。
観覧車はゆっくりだし、流れがある。
素晴らしい乗り物だと思うよ。

バカは高いところが好き・・トカ?
じゃあやっぱり高いところが好きなのかな。

追記は久しぶりに真面目な記事を

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

10 26 ,2010  Edit


Back to top