1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 06 2010

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

冥王星なんてなかった

ポイポイポイ

適当にss

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

06 30 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ラテメモ

トレハン作った楽しい

とりあえず九つだけしかスキルが入れられないので
どの武器が一番ストレスなくやれるか模索中・・

スキル自体の使用感は短剣が一番しっくりくるんだけど、乱舞系と投擲系を切り替える時の
もたつきが特に目立つのがしんどい。
ルーインになって系統無視になったら短剣一択なんだろうとは思うけど
トレハンだとしんどい。

弓はレイン系が軽く使えていいんだけど、直線系がのっそりしててしんどい

弩は逆に直線は神のような使いやすさだけど散弾が死ぬほどのんびりしてる いや
死ぬ

二系統の方が強いんだろうけど
短剣投擲 弓レイン 弩直線
のいずれか一系統と、五次二つ 虎マスターの振り方にしようか迷い中
http://karuya.dw.land.to/fl/ul.php?job=B&dt=0_5.7_10.8_1.9_10.a_9.12_5.13_10.14_10.38_5.39_10.3a_10.3b_3.3c_3.3d_3.3e_3.43_1.44_3.45_3.46_1.4b_1.4d_1&sb=2&h1=1&h2=1

こんなかんじ

誰かトレハン詳しい人オシエテ

短剣トレダイスキーな人に聞けたので追記



乱舞564 投擲23564ってずーっと回すと楽

忘れないようにメモだけは先に












追記は金策についてメモ

Continue »

Comment: 3   Trackback: 0

06 21 ,2010  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

ミンストレル

昨日ミンストレルになったので新スキルと変更されたスキルの使用感

というわけで追記へ

Continue »

テーマ : トキメキファンタジー ラテール    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 3   Trackback: 0

06 08 ,2010  Edit


Back to top