1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 05 2010

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

運動会

いとこの子供(長男)の運動会にお呼ばれしたのでいってきました
つかれた

長男坊肩車してたら友達よんできて、7人くらい肩車する事になったり
次男坊がずっとお膝の上にいて無理な体勢で腰痛くなったり
三男坊がおでかけしちゃうのでおいかけてだっこして連れてきたり

まだ一日もたってないのに筋肉痛が来た 死ぬ

アティは131になった素敵

Comment: 2   Trackback: 0

05 29 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

いまさら感抜群ですが

ssがあったので書いていこうと思います

1
ソックリサン

1
あのツンデレさんの貴重な死亡シーン

1
瀕死っぽい

1
ぴったりあってた

1
ツンデレのひとがヤンデレになった瞬間

 1
三周年イベントではちみつかりんの人のログ

若干冷たい事務感を感じたかなしい
名前は前勝手に出すなと怒られたので今回は消しタ



追記はクレヨンしんちゃんの映画直リンリスト
そのうちドラえもんとコナンも上げる予定






Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

05 19 ,2010  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

前回の補足

前回書いたやつ、よくわからないといわれたので解説

"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe" /Windowed /LoginServer:202.213.230.141:10000 /Run:VHIGH /LOCALE:JAPAN /PUBLISHER:GAMEPOT

うちはこれでやってます
普通の人はこれコピるだけでやれると思います


赤文字のここからここまでの部分はVlowと一緒です

ここから

"C:\Program Files\Gamepot\LaTale\LaTaleClient.exe"
/Windowed
/LoginServer:202.213.230.141:10000
ここまで

/Run:VHIGH
ここですが、普通はVHIGHでうごいているのをVLOWモードで動かすのが
今まで使われてた物。
今回はここをVHIGHもしくは、書かないようにして起動すればおk
コロシアムに入れると思います。


ここから
/LOCALE:JAPAN
/PUBLISHER:GAMEPOT
ここまで

注意
グラボが低スペックの人はVHIGHモードはできないようですまる
きをつけてね

Comment: 0   Trackback: 0

05 01 ,2010  Edit


Back to top