1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
03

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2010 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 03 2010

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

三日目のご飯




昼前にMRIをして 点滴をパージ!
3時頃に循環器科の診察で問題無し

いいかんじ
今日のごはん

どれも美味! おいしく食べられました

Comment: 2   Trackback: 0

03 05 ,2010  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

昨日のこと 今日の事


午前
トリプルテスト
起床時に朝食の時間に薬をうってその直後と30分後 一時間後 一時間半後
計五回の採血
しかも全部終わるまでご飯お預け


視野テスト

午後
眼底検査

心エコー

造影剤投与のCT
↑これのせいでお昼抜きになった



血液綺麗ですねー とか 視神経 眼球綺麗ですねー
とかいわれて地味に嬉しかったという悲しみ


あと CTの造影剤うたれるときに 体が熱くなりますよーっていわれた時
色々体がよくわからない事になって漏らしたかと思って焦った 造影剤怖い


夕飯は
ご飯
カリフラワーのマリネ
さらさ蒸し
なすの田舎煮
のりつくだに(なぜか献立はのりつくで途切れてる)


マリネは酸っぱいのが嫌いなので好きになれそうもなかったけど なすは絶品だった さらさ蒸しは味がついてなくて醤油がついてきてたけど ゆっくり噛めば魚の味が甘くでておいしかった



今日は循環器科と造影剤つきMRIらしい
MRIが終われば点滴もとれる!

Comment: 5   Trackback: 0

03 05 ,2010  Edit


Back to top