1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2009 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 12 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

ル・シエル・ブルーしてますー!

さて、最近はル・シエル・ブルー 公式:http://ciel.ujj.co.jp/
をやっています。

なんか突然やるってなって、なんとなく
ゲームの傾向は、かわいらしいMMOで、どっちかっていうとヌルゲーに属するタイプですね。
システムはTW+RO・・どっちかっていうとROよりかな?
わかる人にしかわかりませんが。

Agi、Vit共にそれなり以上に楽しめます。
ROをベースに考えると途轍もないほどAgi優遇ですね
Vit天下ってわけでもないです、それでもPTするときは有利ですが。

ただ、どっちが有利不利を考えずに楽しめるゲームです。

装備は、スロットの着いた装備に、結晶をはめ込むことで特殊効果を付与できます、
さらに強化など、装備の基本システムはROにかなり近いです。

現状、レア等のドロップ率が高めに設定されているらしく、相場はもちろんありますが
金額そのものが非常に低いので、初心者からでもそこそこの装備は揃えやすいでしょう。
クエストをちまちまやるだけでお金がぐりぐり溜まっていくのも敷居を低くしてますネ

レベリングについて
12/16日メンテ前(つまり今現在では)1でも60でも隔てなく
組んで分与されているため、養殖が楽にできます、つまるところ
言い方は悪いですが、レベルの隔てがなく、突然人を誘っても、数日で適性狩場まで
引っ張りあげることができるため、誘いやすさがあります。

クエストについて
クエストをすることで、お金、経験値、LinkExpがたまります。
この中のLinkExpについてはすぐしたにかきます。
連盟クエスト、一般クエスト、メインクエスト、収集クエストの四種類

★連盟クエストPt専用のクエストで、今現在30種類から40種類位?かな
これがなかなかに難しく楽シイ

★一般クエスト
町の人がくれるクエスト
LinkExpをためるためのクエストですネ
基本おつかい 討伐 収集

★メインクエスト
これやんなきゃはじまらん! ってやつです

★収集クエスト
決められたアイテムを得るために、アイテムを集めてきて交換してもらうクエスト


職業
レンジャー、ソードマン、アーチャー、ヒーラー、マジシャン、アサシン
の6つの職のうち、レンジャーを除いた5職からひとつを選びそれをメインジョブとする
開始直後はレンジャーとメインジョブしか使えないが
LinkExpをためることで、職業スロットが開放され、ほかのジョブをそこにセットし
状況に応じてジョブチェンジを行う事もできる
各職のパッシブスキルは、取得すると全職に反映されるので、パッシブスキル+ジョブ+ステの
組み合わせを考えるのが楽しめる。


残りはss集!

Continue »


テーマ : Le Ciel Bleu ~ル・シエル・ブルー~    ジャンル : オンラインゲーム

Comment: 1   Trackback: 0

12 16 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ぽてとさんイキテー

キヨスクからポテトが消えていた


めーぽぅ ちーず ちょこらって ふるーつしかなかった


なんか 中学生のとき 母がカロリーメイトのフルーツ味にはまったんだかダイエットなんだか大人買いして 食べさせられていたのを思い出した

正直 ちょこ ふるーつ めーぽーは口に合わない
有り体にいうと まずい

ぽてとも しそぺぷしと一緒に食べるとひどい味になる

あずきぺぷしでごはんたいてみたかった

のざわなきむち どんなあじなのか

かゆい うま

Comment: 0   Trackback: 0

12 15 ,2009  Edit


Back to top


