1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2009 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 09 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

みるちら昨今

みるちらが122となりました

f

スキル職めんどくさーと思っていましたが、慣れれば意外となんともなかった。
火力捨てて体力HPメインに走っても、高い火力を有していることが
楽しく感じる原因の一つかも?

あと・・金策は非常にしやすくなって楽なんだけど
銭稼いでも使うところがないっていうのが・・ね

らてらじきいてたら

黒月姫 = くろつきひめ
雪輝丸 = せっきまる

らしいですねだからなんだ!

Continue »


Comment: 2   Trackback: 0

09 30 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

キャハハハハハハハハ

ジャックザリッパーの立ち絵すごいすきだー
やんでれすきすぎて困る

g


こめんとへんしんは下でやるます

銃はレベルレースから脱落したので
魚をまったりやってます

ここ三日やって113 >> 118
ちょうがんばりすぎたっていうか休日だからptあっただけなんですけどネ

ギルドもソロギルドから 狩りギルドへと移りました
移りましたが
もうすでにみんなある程度カップリングができているらしく
なんとも狩りには誘いづらい雰囲気だけど・・
まあチャットあるからイイ
あと、モウ一つ ふふ

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

09 28 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

イけなかった同窓会

1253966193-Image0041.jpg
出欠席を書いた葉書出し忘れて参加できなかったうちのために 二次会を開催してくれる良い友人にお呼ばれして飲んできます 帰ったら飲酒プレイしちゃうもんねー


ふう


ちょっとカテゴリを整理してみました
この記事が ずんどこべろんちょ に入ってれば成功カナ


-9/27 7:34追記--

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

09 26 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

石和温泉に

1253575689-56嬉しい.gif
綺麗な皿物があったのでとってみたシャワー大好きなのであまり湯舟に入らないのですが今回ゆっくりつかって温泉をたのしみましたみんなが入るような時間は落ち着かないと思ったので 午前4時に入りにいきましたパッ綺麗な皿物があったのでとってみた
 
シャワー大好きなのであまり湯舟に入らないのですが今回ゆっくりつかって温泉をたのしみました
 
みんなが入るような時間は落ち着かないと思ったので 午前4時に入りにいきました
 
 
パッ
 
 
 

Comment: 0   Trackback: 0

09 22 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

えいっ

d

って事で生産40達成しました
オリハルコンイヤリング
金鈴
チタニウムイヤリング
は素材として売って

アダマンイヤリング
オリハルコンリング
はギルクエ品+いいのができれば素材

ってかんじで作ってます

感覚としては
気長にやるならば
アダマン+オリハルコンリング
これはクズもギルクエのおかげでそれなりの値段で売れる
※仮に全部クズだったとしても、材料費は手元にもどせる
ただし、大量生産すると、売り切る事が出来ないので
計画的に出す必要がある。

アダイヤとオリリングで比較するならば
11エンチャが可能となる最初の耳のため、素材がやや売りやすい(効果もそれほど悪くない)

オリリングは一部熱狂的なファンがいるものの
実際に使われるのは汁系が対ガンスリンガー用に使う程度なので
需要としては微妙らしい
※12エンチャが可能となる最初の指でもあるけどなんともいえない


よって、クズは完全に元を取るようと割り切り
素材をたまにかってくれる人をターゲットにして作ればすれば
一応は儲かりそうではある
ただ利幅は少なそう・・。


追記は
オリハルコンイヤリング
金鈴
チタニウムイヤリング
について

Continue »

Comment: 2   Trackback: 0

09 17 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

最近あったことのss集

重くなるので追記にいれておきます

がんばって編集しておいた

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

09 12 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

みーさんが! ぬーけちったー

というわけで みーさんがギルドぬけちゃいました かなしいデス!
かなしいです! 二回いっておきます。

まあしゃーないけどね!


おもしろ荘にさそっちゃえばよかったかなー?もう遅いけどね!

そして銃の生産は@70%になりました

Comment: 1   Trackback: 0

09 09 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

コーク祭

1252190463-Image0121.jpg
今日は校区祭ってことでかりだされました

ふぅ…


普段町内の人とは関わりがないのでヤリニクイ

ついさっきテント設営が終わって 帰宅途中

ふぅ…


他人がよんでもまったく面白みのない日記だよ!


というわけで ペプシソ二本買って帰りましたトサ

あとかちわり氷かいたかったんだけど ふみまになかったのでラムネアイスにしたトイウ

帰りに校区祭にでるであろう子供を見かけたんだけど いまだにこいみどりのダサいやつでしたとさ

おわり

Comment: 1   Trackback: 0

09 06 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

にこなまやばい

東方中華料理店

GIN(ジン)

度し難いマイタケが声真似練習しながら雑談とかするよ

Radio Active Man

ロミCのいろいろやっちゃうよ~


このコミュのがとても面白いww
あとはホラー系の放送があったらみまくりー

生産は38の45%

このまえssはりまくりしてたら セクハラとかなんとかって糾弾されたので
しばらく自粛します

なんでセクハラに繋がるのかよくわからなインダケドネ 

Comment: 0   Trackback: 0

09 03 ,2009  Edit


Back to top


