1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2009 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 08 2009

Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

生産 37の87%

一日中ニコ生みちゃったー

っていうのと魚の狩り動画を上げました
が 画質が荒すぎるのであとであげなおすことにしようとおもいますっていうかテイク2を

Comment: 2   Trackback: 0

08 31 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

スカイプのほうでは話したけども

1251193745-Image0111.jpg
1251193744-Image0091.jpg
1251193742-Image008.jpg
服をかいにいった時にたべた メロンとバニラのミックスソフトと 京都の物産展でかった綺麗なこんぺいとう

ほかにもおたべとかアメザイクもあったけど 綺麗に包んでもらったので写真はとれず

服は秋口に着る色々なのと冬もきれそうな厚い生地の上着

あと普段使いのTシャツ

ふぃー って感じの買い物でした まる


らては精算37の20%

みるてちゃんは103になりました

ビントー装備してからのやる気低下っぷりがやばい

Comment: 2   Trackback: 0

08 25 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

念願のびんとー

今までコメント放置だったけど今回から返すことにしました

>みーさん

102になりました キリッ

111まではまだまだ遠いDeath
木曜日からはちょっとレベル上げ遅くなるのでアレなのですが
九月中旬クライには追いつきたいです
したらあそぼー
いやむしろ みーさん ガンスリにおいついてくだしあ


>らぎさん
握手どころからキスしちゃったもんねー!
その証拠はこれ!
s



そして、まよさんとちぇりねさんとはなみずのおゆまさんの旦那
りょう様のブログを追加しました

らてのみ よろしくね!


というわけで、102のビントー装備までやってきました

現在装備しているビントーはこの二つ
s

メインのは耐久割ってますが 補正はそこそこ
s

サブのは補正はちょっとザンネンですが 耐久はそこそこ

まあサブの耐久を割るほど育てることはナイトオモウので
大丈夫!

s


ジャ こんなもんで!

あ 追記

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

08 25 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

95になりました キリッ

スキルがふえてきてあたまこんがらがりー

f
f

SCの配置は考えてあるからあとはレベルをあげるだけ

Comment: 2   Trackback: 0

08 22 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

おさかなさん

転職しちゃったもんねー!

f


とりあえず槍の攻撃スキルにふれるだけふってオワリ

85になったとき疾風旋風ハリケーンランスのみ2に
ピアシングランスは1切りの予定
最終的に攻撃スキルは
ピアシングランス以外最大まで振りたいので
そのように調整
使う攻撃スキルは
疾風II
旋風II
百花乱舞I II
龍昇槍撃I II

バスターランサーI II
スナイパーランスI II
の10スキル+槍五次の予定

f


固有はいまのところまったくふってないっていう
ビントースピアが完成しなくていまだしんどい感じに
唯一最大27% 最小3% 的中10%のができたけど
これは最後まで使うには弱すぎるのでまだまだ投資が必要かな
的中ビントーってことでつかえばいいんだろうけども

追記はガンスリについて

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

08 19 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

りんくついか

Trifling^Diary

}{appyはぁとのギルメンみ-み-♪さんのぶろぐデス

素直で一直線なイイ子! ガンスリがんばってほしいいいいいいいやああ

Comment: 0   Trackback: 0

08 18 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

新キャラとして ミルティラを作りました

きゅーとな槍使いさ!

ギルクエでビントーをひいたので
からまよ様と檸檬様と原住民に

てつだって
a


もらいました
a



檸檬「のぼれない;;」

よくわからないけど、かわいかった

結局まよさまてっちゃんがビントー倒しても上れてなかったようで、こんな時間にやらせんな! といいながらリタイア
というわけでまよさまとてっちゃんに寄生してビントー討伐完了

現在44だったかな までそだちました
ガンスリももうそろそろかんだるなので
ファイものんびり育てマスヨ


続きはガンスリあれこれ

Continue »

Comment: 1   Trackback: 0

08 12 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

へるずどあのッサ

ヘルズドアあれこれ

http://www.latale.jp/com_radio.aspx
とりあえずらてらじ


銃の五次スキルのダメージに泣き過ぎた
アティの1/3程度とは・・


狩場については、アンノウンがいる場所がきになるかなー PTでおいしいかどうか

はおいといて


銃スキルについてちょっと気になったので自分用もかねてメモ

マスタリー I II III
全取り推奨
的中 基本攻撃力 最大最小攻撃力があがるので
KBラインをとれることが生命線になるガンスリには重要

前撃ち座り撃ち後ろ撃ち ノワール ガトリング マガジン拡張

前座りはいわずもがな、基本スキル
後ろ撃ちもいざというときには使える(ただし意識していないとつかいにくくはある
ノワールは当然3でガトリングが威力の上昇がそれほど高くないので
2あればよい、ただしKBが取れるラインを維持できるなら1でもいいかな・・
と思っていたが、今現在ガトとノワを基点に回していて火力効率がかなりいいので
ガトノワは個人的に3でもイイと思われる。

マガジン拡張はちゃんと石を用意できるならば十分主力にできる火力を持っている

固有については

狙い撃ち>マガジン>>>>>強射撃

ホークアイに振る余裕は恐らくなくなりそうなので割愛

強射撃はKBラインのしんどくなってくるオリオン以降でほしくなる かもという程度で
基本的にマガジンと上級マスタリでの底上げだけでOK
オリオン以前でKB取れない場合は明らかに筋力不足と認識したほうがイイ

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

08 10 ,2009  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

PS2コン

前々からまとめようと思っていたのでうp

s


L1 ショートカット1
L2 ショートカット2

R1 CTRL 前うち
R2 A  座りうち

○ スペース バックダッシュ
× V ジャンプ
△ C 強攻撃
□ X 弱攻撃

SEL 3 ペットスキル
STA 9 課金ポーション


ショートカット1(L1をおしつつ)

R1 S 決闘バックステップ
R2 D 後ろうち

○ Z    マガジン拡張
× シフト マガジン
△ オルト ノワール
□ F ガトリング

SEL 4 火打石
STA 5 決闘プリリンスキル

ショートカット2(L2をおしつつ)

R1 0 空き(5次スキル入れるつもり)
R2 - 飛虎

○ 2 拾う
× 6 チェリー
△ 8 ラベンダー
□ 7 ソーダ

SEL スクリーンショット
STA 空き


1と^は操作できないようにしてある
1は座り(押せばイイ) ^はイリスなので誤爆しないように押す

Comment: 3   Trackback: 0

08 01 ,2009  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

ギルド用BBSを作成する

という事になったので、自分の備忘録+勉強の軌跡ってことでこの日記をつけることとします

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

08 01 ,2009  Edit


Back to top