1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2009 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

In 06 2009

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: ---

皿について




各皿考察


射程◎
威力△
KB○
クール◎

扱いやすさはダントツ
一次 - 溜めも少なく威力もそれなりにある 性能◎
二次 - 溜めあり、威力低 KBできれば性能◎をつけられるが、殆どの場合できないので×
風皿スキルで唯一使えない子
三次 - 溜めあり、風では単発最高威力、初撃に○
四次 - 溜めほぼ無し、肯定さにつよく、複数あたる割りに威力は一次よりも高め
IIは立ち位置はほぼかわらず、二次IIは威力があがっているため有用なダメージソースに

射程もあり、ヒット数もあるので、扱いやすい
精霊の流れとの相性もよく、SPSMG等撒いてくれる人と組めると 青の消費がかなり減る
元々燃費もイイ**
移動するスキルもないので固定砲台にもなれる

あと風皿の四次のモーションはとてもカワイイ


z


射程△
威力◎
KB◎
クール×

クールタイムさえ克服できれば
一次 - 皿スキルで最速の発生速度をもつ、後ろに下がるので、位置調整が必要になるが、扱いやすい部類
二次 - なんというか、特徴がない 溜めややあり
三次 - 溜めは大きい、単発最高威力 ただし見た目ほど上下判定はない
四次 - 火スキルで最大の射程、最大の上下範囲を持つ 2hit このスキルがあるから火は強いといえる高性能スキル

射程はないが、飛びぬけた威力を持つ
クールタイムさえ克服できれば、他の火力職にも引けを取らない・・と思う



射程○
威力○
KB○
クール○

よくも悪くも平均的
一次 - 火一次と同等性能、ただしややためがふえ、射程が増えている
二次 - 前後に判定をもつ、発生もはやく使い易い なんていうかソレダケ
三次 - 地スキルで最高威力を持つ、発生は皿スキルでダントツに遅い 初撃用スキル
四次 - 前後に判定あり、"HIT 発生も早いが硬直も長い
特徴的なのは、前後に判定があるスキルあること
二次I>四次I>二次II>四次II(>二次I)でつなぐと攻撃をもらいにくい
それだけで敵が処理できるようになると位置調整が必要なくなるためキャラクターの強さによっては
かなり使いやすくなる。

それ以外の特徴はなく平均的
s
地はお祈りしてる感じ

水皿・・・?


今は地でやってます


Comment: 2   Trackback: 0

06 24 ,2009  Edit


Back to top


Category: 連絡   Tags: ---

引越しの理由

さて、慣れ親しんだgooブログからこちらに移ったわけですが
その理由をつらーっとかこうと思います

1 - 追記編集機能がない事
2 - テンプレートがしゃばい(でもつかってたゾウさんテンプレートは結構おきにいりだった)
3 - 画像のサムネ表示が出来ない
4 - 動画投稿が非常にやりにくい

この辺かな
特に1と3はかなり欲しい機能だった
今まで変えなかった理由は、今までの履歴がもったいなかったからというか 惜しかったから
変えられなかったんだけど、まあ・・アーカイブスとして残そうかな と

逆にfc2の嫌なところは 
1 - インターフェイスがなんかカラフルで気持ち悪いところ
2 - コメント投稿画面の上の赤い帯

という事で、機能的には不満は今のところないかなー
反応が遅いかどうかとかもあるけど、まあ今のところ不満はなし。

Comment: 3   Trackback: 0

06 24 ,2009  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

とりあえず移住先の確保だけ

シテオク

Comment: 0   Trackback: 0

06 24 ,2009  Edit


Back to top


