1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

"携帯投稿" posts

Category: 携帯投稿   Tags: ---

Androidアプリいれたのでおためし




か かわいいよ
一応姫猫以外は確保しました ぽむぅ!

Continue »

Comment: 0   Trackback: 0

01 29 ,2014  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

父上がつくったデザート(の一部)

 

 

 

 

DSC_0005

 

父上お手製のフルーツポンチみたいなの。

おいしいとおもってたら

 

DSC_0010

かぼちゃゼリー(まるごとぶちこんだやつ)とかつくっててやばかった

味はよかったけどビジュアルは最低最悪だった。

 

味はおいしくつくるのに見た目に頓着しない父上の料理スギタ

 

ゼリーにはまってるみたいで、おそば作った後のそば湯でゼリーつくったりもしてたけどR18画像だからお蔵入りにしました。

 

 

男の料理ってやつか・・。

 

なお母上の料理は見てくれはいいけど味はお世辞にも美味しいとはいえません。

テーマ : ゲイ風俗なら、男でも稼げる!    ジャンル : 就職・お仕事

Comment: 0   Trackback: 0

12 22 ,2013  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

今横浜港北SAにいます


衝撃的だったのでこの時間に更新シマス


まず写真をみていただきたい!
お気づきだろうか たけのこの里がないことに アポロが鎮座していることに!
クッ

きのこの山派 卑怯なり・・・


途中で蛇行しまくりのトラックみて怖かった、高速事故ニュースちぇっくしないと

ちぇっくで思い出したけど
チェキ! っていうひと最近いなくなったね チェキ!

Comment: 2   Trackback: 0

11 20 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

ヤンデレ好き、かつツンデレ好きのひと

ツンヤンはどうなんだろう、外ではツンツン、二人っきりだとヤミヤミ。

ただの殺意の塊だった


今日は雨なのでもっちり元気! うさぎ飛びで登山口までいってきちゃったよ

ぴょんぴょん

横浜いったらしばらくご飯食べたくないなぁ
静岡いると毎食たべないといけないのがなかなかハード

静かな場所だから凄く落ち着くのはいいんだけどネ


さて、かえるしたくしないと!

あ、P3Pでつくる二体目のペルソナは
氷雷無効 光反射 闇弱点のヴィシュヌに決めた

1 斬撃吸収
2 打撃吸収
3 貫通吸収
4 火炎吸収
5 疾風吸収
6 闇反射
7 メギドラオン
8 勝利の息吹

簡単にいうと、メギド メギドラ メギドラオン 明けの明星以外じゃしなない体ってコト
これにチャクラリング(SP消費半分)で楽々雑魚狩りと

アリスさんのしんでくれる?は耐性が怖いのヨネ
隠しボスも用意必要なペルソナみたらやる気なくしたし これつくって 男女コミュニティやったらクリアかなぁ

Comment: 2   Trackback: 0

11 19 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

バカじゃない? ってかバカじゃない?

だらだらー


なんか昔の四口分くらいでお腹いっぱいになってお得!






そしてP3Pはついに12月に突入しました

でー 雑魚用と隠しボス用のペルソナを考え中!


雑魚用はアリスで隠しボス用はまだ決まってないかんじ 今パソコンないから調べにくいんだよね・・・

というわけでアリスちゃんスキル予定

元の耐性 光弱点 闇反射

1メギドラオン カード
2光無効→光反射 継承→カード(サタン ただカード使わなくても問題ないかも)
3マハタルオート カード
4しんでくれる? 59レベル習得
5ムドブースタ 62レベル習得
6勝利の息吹→雄叫び 継承→カード(真オルフェウス)
7 魔術の素養(雄叫びつけるまで)
8

7と8が迷っている場所なんだけど

メディアラハンかマハスクオート辺り?ハイパーカウンタとかを入れてお茶を濁すって手もある・・・


ぐっ 開発者の思惑に乗せられてるきがして悔しい

あ、土曜日の夜にかえるよていですけろ

Comment: 2   Trackback: 0

11 18 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

この苦しみを言葉で伝えたい

がまだパソコンちゃんには触れない (´・ω・`)

携帯からだからところどころ文章へんかも?

さて胃カメラやってきました

結論からいうと異常なし、若干胃液が逆流しやすくなってるかも? 位でした

まだ十二指腸?をコツコツやられてる感触がある。大丈夫かなぁ

どんな感じだったかというと

看護師さん「高畑さーん、お名前と生年月日を教えてくださいねー。」
と、答えたら出された乳白色の液体

甘くて不味い、胃を綺麗にする薬だったらしいけどあまりの不味さに吐き気止まらず 次は麻酔シロップ、夏場の水飴くらいの粘度があり、きつい甘さに麻酔臭、あまつさえ、口に入れるとそこから痺れて舌を動かすのも飲み込むことも困難になっていく、吐き気がパナイ

口が 喉が 痺れる程に段々感覚がきえ、つばものめず、息を吸うのも苦しくなる

なんてことしてたら呼ばれて診察台へ、名前と生年月日を聞かれ、必死に絞り出す声、吐きそう

マウスピースをかまされ喉に麻酔を直接されて本番へ、カメラは予想の7倍くらい太かった///

鼻で息してると多少は楽だったかなぁ・・・
とにかくお腹のなかを見られてる感じというか、あっいまこのへんにいる、みたいなのは凄くわかる

で 最後に空気?いれたのかなんなのか、げっぷ我慢してーとかいって膨らまされてるかんじがした

で引き抜いて終わり

胃カメラが入ってる間つねに体内まさぐられてる違和感と口の痺れと吐き気が凄かった
自分はMじゃないって理解するには十分だった


まあ総じていうと、カメラいれてるときよりも、麻酔シロップ飲むほうが辛かった


どうでもいいけど胃カメラってかかずに感覚だけをかいたら18禁になってしまうかもしれない

Comment: 3   Trackback: 0

11 17 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

予約投稿)これが投稿されたとき悶えてるかも


書いている今の日時は11月16日5時8分

胃カメラへのあまりのわくわく感で起きてしまったので、先に書いてオク

感想も後でカク

P3Pは天田君まで加入、槍キャラひゃっほい


じゅんぺー ころまる


桐条先輩


たけば


明彦 天田

打撃
あいぎす

だれつかおうか凄く悩む

じゅんぺーは使わないけど

通常は
斬と貫が多くて打が少ないからって打弱点がおおいわけじゃないんだよなぁ



なーんて まだ序盤なので楽しみたい
短いけど今日はこれで

Comment: 0   Trackback: 0

11 16 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

さくばんはおたのしみでしたね


完全にお楽しみ中の人達だった

というわけでP3Pはじめました

てをつけるまではいまいちだったんですけど、始めたら止まらなかった 楽しい

後主人公りあじゅうすぎ
P3Pはらびほのシャドウ(法王)の半分を倒したところです で画像とったところで休憩中

楽しくてつらい

Comment: 0   Trackback: 0

11 15 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

森川空のルール

あいぽんアプリで高評価の小説アプリがあったのでダウンロード

携帯だからリンクは出来ない 無念


概要みてわかるように恋愛小説です、正直いままで恋愛小説なんかよんだことがなかったのでどのくらいの出来なのかはわからないんですけど。


昭和のすたるじぃ

にやにやできるいい関係、ちょっとづつ二人の気持ちが蕩けていく感触や、関係の危機、そして結末・・・

挿し絵のタッチも含めていいかんじだったかなー


まあ 多分王道というか、こういう流れになるよなぁ というかんじが全編にあったのは否めないけど 安心してよめた感じ


ここから悪い点
オムニバスの一編程度のボリュームなのにメッセージスピードが遅くてプレイ時間一時間位かかったこと 普段無音なのに突然音楽が入るから驚いた事
音楽が量産型すぎてよくなかったこと


暇なら読んでもいいかも? 無料だし 損なきはしない

萌えとかはナイヨ


逆転裁判でもスルカ

Comment: 0   Trackback: 0

11 14 ,2011  Edit


Back to top


Category: 携帯投稿   Tags: ---

悔しい 悔しいよぉ

扱き下ろしたけど 零式やってたりする ぴこぴこ

サイス超お気に入りでやってたんだけど、一度も触ってなかったクイーンとレム マキナ触ってみた




クイーンTUEEEE
ブリザドロックチート性能過ぎ

※零式だと ファイアやブリザド、サンダーといった属性を表す単語のあとに射出形態を示す単語がついて性質を決める

ファイアミサイルなら火球
ブリザドロックなら着弾時に氷塊がでる
サンダーシューティングなら電撃をある程度の範囲にまく
ブリザドボムなら自分の周囲に氷柱を出現させる

威力はロック>ボム>ミサイル>シューティングかな

多分


誰が使ってもそこそこ威力でてイイナ

あ、マキナ君は体験版だ固有セリフすらないいまいち君でした、召喚用? スパイラルなんとかもいまいち いらない


サイス キング クイーン エース ナイン と 好きなキャラが多くてやばい

零式パンツゲーっていわれてたけどPSPじゃよくわからないよ・・・

せりりんが泣きながらげるにーのポンチョにホッチキスちきちきしてる画像ください!

ホッチキスっていえば 耳たぶホッチキスってはやらなかった? 学校のバカそうなひとの間で

あれ痛くないらしいけどどうなんだろう

あとせりりんのTwitter画像がぷよぷよになってた なんかせりりんじゃないみたいだった



まじ、ブログのネタないから

12日とか
今日暑いね、まこはぴば

位で終わらせるレベルしか無いからね、本当は



かえるの廃人セイカツでは、レナさん(エルソード)を応援しています

Comment: 2   Trackback: 0

11 13 ,2011  Edit


Back to top