1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

"TOS" posts

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

The Vapor Hut  SPACEWARS SAUCE WOOKEY COOKIE  レビュー

べプログ レビュー

 

方方で人気なのでついつい買ってしまった。

 

メイプルの味が強くて、クッキー感は大分粉っぽく感じます。

人気の割には・・という所が正直な感想でした。 それでもかなり美味しいとは思います。

ただ甘さが強くメープル大好き!って人にはコレだ!ってほど合うとは思います。

味自体は激甘ですが、その甘さは後を引きません、チェーンしても僕はわりかし問題なくいけました。

時々思い出して吸いたいって感じのリキッドですね。 常飲には入りそうもないです。

 

 

やっぱりフルーツ系が好きかも。


テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 15 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

koi-koi moonlight レビュー

ほいまいど

 

べプログ レビュー

レビューサイト・リンクをはっときます。

 

 

eGO AIOの限界を感じさせられたリキッド、クリアロマイザーでも吸えるようにとリキッドの硬さは柔らかくされていますが

上記の機種では苦味と煙っぽさが殆どで殆ど甘みが感じられませんでした。

ただビターな中にコーヒーを、煙っぽさにまじるクリーミーさがバニラを思わせてくれるかんじで、味の事をしっていれば

実感出来る程度の味にはなっています。

 

dripBOXで吸うとしっかり甘いコーヒーの風味が出ます、

ただバニラ感がへってチョコレート感が増えましたあとアーモンド?なんかナッツみたいな香りが入ってきます。

缶珈琲のファイア、あれのカフェオレみたいな感じの味がします。

あとメンソールは合いません(いわなくてもいいか)

 

メモ

霧流れがかなりだだ甘らしいので機会があれば買う。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 08 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

なにわでんねん まんまや! 熊汁 ももまんまや! 二本 レビュー

ほいまいど

 

まんまや! レビュー

ももまんまや! レビュー

 

例によってべプログさんのレビューへのリンク

 

初心者なのでdripBOXで

 

どちらもとりあえずいやらしくない甘さで美味しい。

そしてサラッサラのリキッドなのでどの環境でも簡単に吸えると思う。

どっちもいいんだけど僕はももまんまや!をリピートしたい。

 

 

まんまや!

そのものずばりパインアメまんまの味わい、口に広がる甘酸っぱさがタマラナイ感じ。

後味のあの酸味で舌で唇を舐めたくなる感じまで再現されてる(作った人が再現しようとしていたのかは不明だけど)

最初の一本にまよってて、本人がパイナップル嫌いでなければ進めたくなる一本。

メンソールとの相性はいいけれど、比率に注意しないと甘みは割りかしすぐ消えてしまう。

 

 

ももまんまや!

こっちもまんまや!の名にはじないまんまっぷりを発揮している。

昔80円で売っていた頃の不二家ネクターを思い出す味わい、果肉が舌の上を滑るような錯覚を感じさせます。

とにかくジューシーで爽やか、まんまやと同じでメンソールとの相性もかなり良さげ。

しかもこっちはまんまやよりメンソールを強くしても甘みが飛びにくいです。

メンソールメインで吸うなら普通にこっちのほうをおすすめします。

 

 

 

次リキッド買う時はみかんまんまやは絶対買う、あぷりぐるとはきになるけど様子を見てですかね…。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 01 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

BI-SO Custard Apple pie

レビューページ

 

 

凄まじい美味しさ。

これを初めて吸った時はeGO AIOしかなくて、これはスイーツ系は向かなくて(と当時は思っていなかったけど)渋みや苦味が強く出やすいはずなのに

しっかりとリンゴとざっくりとしたパイ生地を思わせる香りや味が出ていた。

そういう意味では異色なリキッドだとおもうけど、どんな機種でもそれなり以上に美味しく吸える物なんじゃないかなと思う。

 

後にシガレットタイプのカシエルで吸ってみると、リンゴ感は感じるものの全体はぼやけ気味でイマイチ。

いくらこのリキッドでもシガレットタイプでは美味しくは吸えなかった。

 

dripBOXだと吸った印象は変わらなかったものの、吐く時の香りの広がりと余韻が味わえるくらいの美味しさに変わった。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 27 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

ぼくらの 

だーれが未契約者かなー。 だーれが黒幕かなー。 あれ? キュウベエ?

みたいな感じでみてたんだけど、ちょっとなんか人間関係が密接すぎっていうか、無駄なキャラクターが余りにも少なすぎてそこがちょっと悲しかったかなーってかんじ。

Comment: 0   Trackback: 0

05 29 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

くくく くぃっきー

SnapCrab_NoName_2017-5-14_9-28-38_No-00.jpg
SnapCrab_NoName_2017-5-14_9-28-32_No-00.jpg

母の日用にクッキー作った。 そんだけ。

Comment: 0   Trackback: 0

05 14 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

最近またね

戦プロにはまってます
別になにがおもしろいかっていわれるとうーんなんともなんだけど

ね。

キャラかわいいからね。SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-5-13_No-00.jpg

今育ててるのは京極高知さん 元々のステータスがこのゲームの中でも上位な上に数少ない絆開放キャラ(ステータスのあとのせサクサクができる)という凄まじいキャラ、指揮が光攻撃上昇で、しかも全体攻撃としてサブアタッカーにもなれて回復スキルもあって麻痺も回避できちゃう、あとデバフも負ける。 上昇率の関係で防御に絆を盛ってる。

京極さんがおわったら

SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-8-15_No-00.jpg

次は上杉の絆、防御盛り。

こっちも防御の伸び率がいいから防御上げる感じ。
統一戦を考えると攻撃にふるほうがいいんだけど、それいったら進化謙信にしろってなるし…。 ザビエル究極まわすのに都合がいいからこっちで。


SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-7-53_No-00.jpg

次、山本勘助
拘束デバフつきの単体火力を二種類3ターンで回す脅威のアタッカー、
速度バフついているときの高回転状態だと封殺もあるほど強い、この子も悲しいかな、ステの伸びの関係で防御振り
でも山本勘助の防御ののびは頭おかしくて100*14回もあがるから硬さが凄まじいことになる。
速度も攻撃力も不満がないし、ね。

え?京極高知?  規格外すぎて比較ならんね。 あれは強すぎる。   

SnapCrab_NoName_2017-4-15_19-8-5_No-00.jpg

最後、黒田官兵衛  これをみればわかるけどとにかく速度が遅い。 ある意味凄まじい鈍足キャラ。
やる気があるとかないとかそういうレベルじゃない、順番がほとんどまわってこないレベル。
だがしかし、絆で素早さをあげることにより山本勘助クラスにまではなんとか持ち直せるんだ。 攻撃力はもともと勝ってるし
防御も薄くはない。 なかなかのキャラ。

でも黒田官兵衛の持ち味は特技2の全体回復で、クールが4ターン。 めちゃつよい。
全体回復は基本的に5ターン必要なので、この速度で4ターン毎にまわせるのははっきりいって壊れてる。
間を埋める全体攻撃も敵の素早さおとせるし、なんとかかんとか京極高知の劣化版くらいにまではいけてる。
ちゅよよよよ。

京極と黒田は境涯に豊臣があるから、光+豊臣指揮パにはセットでいれられるのもデカイ。
生存率が格段に代わると思う。

以上最近の戦国プロヴィデンスでした。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

04 15 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

usasasasasa

eff34aaac0bb4d3fe847c716f90a0f11.jpg

このひとエルソでギルドにいたうささささささささささささんです!
指名手配です!逮捕です! 

お久しぶりです

Comment: 1   Trackback: 0

02 12 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

そろそろかかないと忘れられそう

スターオーシャンアナムネシスメッチャ面白い。
時間吸われるわ・・。

ゲレルとジエ・リヴォースのイベントがおわるまでは特に面白かったけど。
今回のイベント、フロストツリーはあまりにも糞だと思う。

時限で低ドロップ率で高難易度とかアタマオカシイ

終末から始まるヴァルキリープロファイルコラボが楽しみダナー
時限イベントじゃないといいなー。


なんかそんな感じの最近。

ツリーオブセイヴィアはハッカペルが290になったけど、ケッピー襲来を出来る限り多くのキャラで回して金策してる感じかな。
簡単に数M稼げちゃうから今が稼ぎ時

Comment: 0   Trackback: 0

01 24 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

cff7f6c443c18eb60b1d3c0cf5ab6e24.png

今日はこんなかんじ

カバはまあなんとなく適当に
クロノは鳥さんまち(ハロダンは行く)
ポイシュ チャプ スク 下のクロノはハロダンだけのんびり
ボコルはどうせR6巫女待ち
ケミはR8時に275でc3行けるようにそれなりに頑張り中
パラディンもがつがつがんばりちゅう。

Comment: 0   Trackback: 0

11 03 ,2016  Edit


Back to top


