1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

"新宿" posts

Category: 過去やっていたネトゲとスマホゲー   Tags: エルソード  新宿  ipod  ハンゲーム  

水曜日とエルソードアップデート簡易まとめ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ2年ほど「べつに1階がつかえるからいいだろう。」という理由で修理に出されていません。とは言うものの、親...
FC2 トラックバックテーマ:「修理に出したい、でも出していないもの」



ipod nanoがきになってるんだよねえええ
でも新しく買ったほうが早いような気がしてならないw

さてさて・・

水曜日に新宿へちょっといってきたんです、いってきたんですけど駅で超迷いました。

新宿区なんでも相談センターで南口どこですか?ってきいたら逆方向をゆびさされてもうね!!
もうね!!!
そして衝撃の事実をもらってきてしまったのでちょっとまじへこみしてます。
うーん・・。
うーん・・・・・・・。


追記はえるそーど 今日のアップデートについてです

Continue »

Comment: 6   Trackback: 0

10 29 ,2010  Edit


Back to top