1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

かえるの廃人セイカツ

明日のお別れは明日思い出せばいいんです、だって・・今日はうれしい日ですから♪ 訪問ありがとうございます


Copyright© 2017 かえるの廃人セイカツ  All Rights Reserved.

Category: スポンサー広告   Tags: ---



 

-- -- ,--  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

The Vapor Hut  SPACEWARS SAUCE WOOKEY COOKIE  レビュー

べプログ レビュー

 

方方で人気なのでついつい買ってしまった。

 

メイプルの味が強くて、クッキー感は大分粉っぽく感じます。

人気の割には・・という所が正直な感想でした。 それでもかなり美味しいとは思います。

ただ甘さが強くメープル大好き!って人にはコレだ!ってほど合うとは思います。

味自体は激甘ですが、その甘さは後を引きません、チェーンしても僕はわりかし問題なくいけました。

時々思い出して吸いたいって感じのリキッドですね。 常飲には入りそうもないです。

 

 

やっぱりフルーツ系が好きかも。


テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 15 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

koi-koi moonlight レビュー

ほいまいど

 

べプログ レビュー

レビューサイト・リンクをはっときます。

 

 

eGO AIOの限界を感じさせられたリキッド、クリアロマイザーでも吸えるようにとリキッドの硬さは柔らかくされていますが

上記の機種では苦味と煙っぽさが殆どで殆ど甘みが感じられませんでした。

ただビターな中にコーヒーを、煙っぽさにまじるクリーミーさがバニラを思わせてくれるかんじで、味の事をしっていれば

実感出来る程度の味にはなっています。

 

dripBOXで吸うとしっかり甘いコーヒーの風味が出ます、

ただバニラ感がへってチョコレート感が増えましたあとアーモンド?なんかナッツみたいな香りが入ってきます。

缶珈琲のファイア、あれのカフェオレみたいな感じの味がします。

あとメンソールは合いません(いわなくてもいいか)

 

メモ

霧流れがかなりだだ甘らしいので機会があれば買う。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 08 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

なにわでんねん まんまや! 熊汁 ももまんまや! 二本 レビュー

ほいまいど

 

まんまや! レビュー

ももまんまや! レビュー

 

例によってべプログさんのレビューへのリンク

 

初心者なのでdripBOXで

 

どちらもとりあえずいやらしくない甘さで美味しい。

そしてサラッサラのリキッドなのでどの環境でも簡単に吸えると思う。

どっちもいいんだけど僕はももまんまや!をリピートしたい。

 

 

まんまや!

そのものずばりパインアメまんまの味わい、口に広がる甘酸っぱさがタマラナイ感じ。

後味のあの酸味で舌で唇を舐めたくなる感じまで再現されてる(作った人が再現しようとしていたのかは不明だけど)

最初の一本にまよってて、本人がパイナップル嫌いでなければ進めたくなる一本。

メンソールとの相性はいいけれど、比率に注意しないと甘みは割りかしすぐ消えてしまう。

 

 

ももまんまや!

こっちもまんまや!の名にはじないまんまっぷりを発揮している。

昔80円で売っていた頃の不二家ネクターを思い出す味わい、果肉が舌の上を滑るような錯覚を感じさせます。

とにかくジューシーで爽やか、まんまやと同じでメンソールとの相性もかなり良さげ。

しかもこっちはまんまやよりメンソールを強くしても甘みが飛びにくいです。

メンソールメインで吸うなら普通にこっちのほうをおすすめします。

 

 

 

次リキッド買う時はみかんまんまやは絶対買う、あぷりぐるとはきになるけど様子を見てですかね…。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

07 01 ,2017  Edit


Back to top


Category: TOS   Tags: ---

BI-SO Custard Apple pie

レビューページ

 

 

凄まじい美味しさ。

これを初めて吸った時はeGO AIOしかなくて、これはスイーツ系は向かなくて(と当時は思っていなかったけど)渋みや苦味が強く出やすいはずなのに

しっかりとリンゴとざっくりとしたパイ生地を思わせる香りや味が出ていた。

そういう意味では異色なリキッドだとおもうけど、どんな機種でもそれなり以上に美味しく吸える物なんじゃないかなと思う。

 

後にシガレットタイプのカシエルで吸ってみると、リンゴ感は感じるものの全体はぼやけ気味でイマイチ。

いくらこのリキッドでもシガレットタイプでは美味しくは吸えなかった。

 

dripBOXだと吸った印象は変わらなかったものの、吐く時の香りの広がりと余韻が味わえるくらいの美味しさに変わった。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 27 ,2017  Edit


Back to top


Category: かえるとすみれ - 雑記   Tags: ---

eGo AIO 使用感

べプログさんへの口コミリンク

 

VAPE用品はべプログショップにお世話になりそうなので宣伝ついでに。

 

最初に購入したVAPE

 

外観

あと色によってはアトマイザー(タンク部分)に入れられるリキッドの目安の線が見にくいのが難点。

黒はほぼ見えません。

 

 

実使用感

スイッチ(パフボタン)が一個で操作は簡単、リキッド補充も大きい口にちゅーっと注ぐだけの簡単補充。

スイッチ5回連打で電源オン/オフ、熱した液が跳ねるスピットバックは付属の吸口で結構軽減できるので

それほど気遣う費用はないですね。

使うに辺り注意点はなくて扱いはすごく簡単、ミストも想像しているより出る感じ。

 

味はあんまり出ないかな、シガレット型に比べれば大分マシだけどすぐ物足りなくなると思う。

スイーツ系リキッドとはあんまり相性が良くないですね、渋みとか酸味を先に感じます。

フルーツ系リキッドは甘酸っぱいって書かれてるやつは多分避けたほうがいいと思います。

フルーティ!とか瑞々しい!とか書かれてるジューシーなタイプのもののほうが合いそうです。

個人的には熊汁のももまんまや!が一番合うかなーと思ってます。

ちゃんとジューシーに出てます。 スポーツドリンク系も結構美味しくでますね。

とりあえずビターな味わいを売りにしてるリキッドは僕は避けてます。

 

総評

VAPEってどんなもの? って思って手を出すのには安いですしいいのかもしれませんが

VAPEってこんなもの? って思う可能性が高いので知り合いがVAPE始めたいって行った時に

一本目として薦めはしないですね、どちらかというと液盛れがし難いという特性を活かして携帯用としておすすめします。

テーマ : おっぱい    ジャンル : 趣味・実用

Comment: 0   Trackback: 0

06 18 ,2017  Edit


Back to top


